きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅの愛犬抱っこ写真が話題に「もがちゃんと遊んでもらって嬉しそう!」「やっぱりきゃりーちゃんともがちゃんだね!」

最上もがが、きゃりーぱみゅぱみゅの愛犬を抱っこしている姿が話題になっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ公式Twitterより

本日、きゃりーぱみゅぱみゅは自身のTwitterを更新。

「もがたんぺが遊びにきてくれました!久しぶりに会えて嬉しかった〜☺️あめちゃろもすっかり懐いてました」
というコメントとともに、きゃりーの愛犬を抱っこしている最上もがの画像を公開した。

このツイートに対して、ファンからは
「尊い…🙏🙏🏿🙏」
「もがさん、可愛いなw」
「もがちゃんと遊んでもらって嬉しそう!!!」
「髪色変わってるもがちゃんかわいい♥ やっぱりきゃりーちゃんともがちゃんだね!」
「もがたんぺ羨ましい!!」
「もがたんぺ、いいですね!」

など、称賛の声が多数寄せられている。

また、最上自身もTwitterを更新。
「久しぶりのあめちゃまなのにずっとぺろぺろしてくれました。」
「きゃっちゃんに、「もがちゃんのTwitterすき」て言われたの結構嬉しかったです。」

とコメントし、きゃりーとの仲の良さを改めて感じさせてくれた。

最上もが公式Twitterより

最上もが公式Twitterより

そんな最上は、5月13日(月)より放送を開始するメ~テレドラマ『ヴィレヴァン!』に古参バイト役として出演する。ゲーム・アニメ・漫画などのサブカルチャー全般に通ずるBL好き腐女子という役どころを、彼女がどのように演じるのか、放送を楽しみにしたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 最上もが、きゃりーぱみゅぱみゅの愛犬抱っこ写真が話題に「もがちゃんと遊んでもらって嬉しそう!」「やっぱりきゃりーちゃんともがちゃんだね!」