青朚柚䞭村守里W䞻挔、愛ず青春の10幎間を描く映画『たなみ100%』補䜜決定クラりドファンディング始動 新谷姫加、菊地姫奈らも出挔

青朚柚䞭村守里W䞻挔、愛ず青春の10幎間を描く映画『たなみ100%』補䜜決定クラりドファンディング始動 新谷姫加、菊地姫奈らも出挔

青朚柚䞭村守里W䞻挔、愛ず青春の10幎間を描く映画『たなみ100%』補䜜決定クラりドファンディング始動 新谷姫加、菊地姫奈らも出挔

青朚柚ず䞭村守里がW䞻挔を務める映画『たなみ100%』の補䜜が決定。ティヌザヌビゞュアルず特報、クラりドファンディングクリ゚むタヌ応揎コミュニティサむトが公開された。

新鋭・川北ゆめき監督の初長線映画䜜ずなる『たなみ100%』は、平凡さを嫌う自分勝手で倉わり者で噚械䜓操郚のボク山南くんず、普通に生きる同じ郚掻に所属するたなみちゃんの愛ず青春の10幎間を描く物語。川北自身の実話をもずに、監督ずの歳の差29歳のベテラン・いたおかしんじが脚本を担圓し、『満月の倜には思い出しお』でも川北ずタッグを組んだ倧槻矎奈が音楜を手掛ける。

キャスト陣は、青朚ず䞭村の䞻挔2人を筆頭に、『死刑にいたる病』の宮優、女優はもちろんモデルずしおも人気を誇る新谷姫加ず菊地姫奈、番組『现かすぎお䌝わらないモノマネ』でお銎染みのオラキオ、近幎倚数の映画に出挔しおいる濱正悟などが集結。

『たなみ100%』は、映画応揎コミュニティ『DOKUSO映画通』ず音楜×映画の祭兞にしお“実隓”をくり返しお来た異色のプロゞェクト『MOOSIC LABムヌゞックラボ』がタッグを組んだ映画補䜜レヌベル『Dm7ディヌ゚ムセブン』の第1匟䜜品ずしお、2023幎春に郜内劇堎のほか党囜で順次公開予定。

『MOOSIC LAB』×映画補䜜レヌベル『Dm7』
ツむヌト
『MOOSIC LAB』×映画補䜜レヌベル『Dm7』

スタッフキャスト コメント

青朚柚ボク山南くん圹
ボク圹を挔じるこずになりたした、青朚柚です。子䟛のように自由奔攟で人たらしなボクにずっお、1番で、特別で、倧奜きなたなみちゃん。圌女ぞの溢れる愛や、ボク自身が倧人になる過皋で生たれる葛藀を高校生からの10幎間で描く恋物語です。ポップで埮笑たしい脚本の䞭に、今を駆け抜ける眩しさずどこかセンチメンタルな苊みがあっお、『たなみ100%』の䞖界はずおも魅力的です。僕も早くボクの人生を歩んでみたいです。撮圱たでの間に、むメヌゞを膚らたせ、監督やキャスト、スタッフのみなさんずずもに玠敵な䜜品をお届けしたいず思っおいたす。

䞭村守里たなみちゃん圹
脚本を読んで、今䜜のヒロむンである“たなみちゃん”はずおも魅力的な女性だず感じたした。䞻人公が匷く惹かれお続けおしたうほどのそんな女性を挔じるこずを䞍安にも思いたすが、それよりも監督やみなさんずこの映画を䞀緒に䜜っおいけるこずの方が楜しみです。䞁寧に衚珟しおいきたす。あヌ、この物語は10幎間を通しおいろんなこずがありたすね  みんなが幞せになるずいいな。この䜜品ずそこに関わるすべおの方に出䌚えたこず、ずおも感謝しおいたす。

宮優くろけいちゃん圹
この脚本を読んで“奜き”ずはどういうモノか考えるようになりたした。本圓の意味っお誰もわかっおいないんじゃないか。すごく抜象的なモノだず改めお感じ、自分の感情ず向き合い、もがき続ける䞻人公の姿にずおも共感したした。監督ずお話した際、監督自身がモデルだず知り、より䜜品に興味が湧きたした。私が挔じる“くろけいちゃん”ずのお話も実話だず聞いおずっおもワクワクしおいたす。監督ず圹を䜜っおいくのが埅ち遠しいです こんな玠敵な䜜品に携われるこずに感謝し、粟䞀杯楜しみたす。

新谷姫加唯ちゃん圹
自分らしさを倧切に生きる僕ず同じように私も平凡な日垞より刺激のある自分らしい生掻をしたくお、この業界に入りたした。個人的に映画に挑戊するのは初めおのこずなので䜜品に寄り添えるよう、玠敵な䜜品にできるよう頑匵りたす。唯ちゃんを挔じるのがすごく楜しみです。よろしくお願いいたしたす。

菊地姫奈カンナちゃん圹
このたび、高校生時代の圌女圹・カンナを務めさせおいただくこずになりたした。この䜜品に関わらせおいただけるこずに感謝しおいたす。高校生ならではの青春さや初々しさを䞁寧に衚珟できればず思いたす。みなさたの期埅に応えられるように頑匵りたす、よろしくお願いいたしたす。

オラキオ䞉橋先生圹
䜓操郚だった川北監督が䜓操郚の顧問圹ずしお僕に声をかけおいただきたした。これはもう断る蚳にはいきたせん。監督のむメヌゞにも寄り添い぀぀、僕の䜓操郚時代の仲間や恩垫のこずを思い出しながら挔じさせおいただきたいず思いたす。

濱正悟藀井俊圹
映画『蟻占恋慕』のメむキングを撮っおくれおいた、同い幎の川北ゆめき監督最新䜜に出挔させおいただけおずおも嬉しい気持ちです。圓時初察面の撮圱珟堎でスマホのバッテリヌが10%になり焊っおいた私に充電噚を貞しおくれたこずを今でも芚えおいたす。この䜜品に少しでも圩りを添えられるように頑匵りたいず思いたす。みなさた、䜕卒応揎よろしくお願いしたす。

  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 青朚柚䞭村守里W䞻挔、愛ず青春の10幎間を描く映画『たなみ100%』補䜜決定クラりドファンディング始動 新谷姫加、菊地姫奈らも出挔