『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』(撮影:菊地泰久)

『生見愛瑠1st写真集 はじまり。』(撮影:菊地泰久)

生見愛瑠、素肌感のある大人びた表情で魅せる! 1st写真集タイトル&表紙公開!

生見愛瑠が、3月4日(金)に発売する1st写真集のタイトルが『はじまり。』に決定し、表紙も公開された。

タイトルは、生見自らの案で決められた。20代のはじまり、新しい自分のはじまり、新たな挑戦のはじまり、など強い想いを込めたものとなった。

表紙カットは、寝起きの完全すっぴんで、朝日がやわらかく差し込む部屋で撮影。ふわふわのカーディガンを身にまといながらリラックスした優しい表情を見せる、ハタチ直前の“素の生見愛瑠”をとらえたカットとなっている。写真集の撮影を振り返った時に“あのカットが表紙になると思う!”と語るほどお気に入りの1枚で、大人の入口に立とうとしている真っ直ぐな眼差しが印象的な表紙になった。

1st写真集発売と生見の20歳の誕生日を祝って、3月9日(水)にオンラインイベントの開催が決定。期間内にHMV&BOOKS onlineで写真集を予約した人の中から抽選で200名が、個別オンライントークに参加できる。また、数量限定で直筆サイン入り写真集を発売。応募の詳細は、本日2月10日(木)18:00公開予定のHMV&BOOKS online特設ページにて。

次ページ

  • 1