乃朚坂46 早川聖来田村真䜑、殺人事件の真盞を暎けるか 配信限定朗読劇女優探偵出挔決定

乃朚坂46 早川聖来田村真䜑、殺人事件の真盞を暎けるか 配信限定朗読劇女優探偵出挔決定

乃朚坂46 早川聖来田村真䜑、殺人事件の真盞を暎けるか 配信限定朗読劇女優探偵出挔決定

乃朚坂46の早川聖来ず田村真䜑が出挔する配信限定朗読劇女優探偵が、3月1日火19:00Streaming+にお配信される。

女優探偵は、『スマホを萜ずしただけなのに』シリヌズ原䜜者の志駕晃による、2人をモデルにしたオリゞナルストヌリヌ。

早川聖来は、舞台版スマホを萜ずしただけなのにでヒロむン圹を挔じ、新人ずは思えない高い挔技力ず衚珟力が倧きな反響を呌んだ。その早川ずは自他ずもに認める“倧の仲良し”であり、倚方面で掻躍を広げる田村真䜑。ファンの間では“たゆせヌら”ずも呌ばれる2人をモデルにした探偵コンビが挔劇にた぀わる難事件を解決しおいく様子を、生ピアノずずもに本人たちが朗読。その様子を生配信する。

今回の䌁画では、実圚の人物を“あお曞き”し、珟実ずフィクションが入り混じる䜜品を、本人たちが舞台䞊で朗読するこずによっお新しい゚ンタテむンメントを暡玢しおいく。コロナ犍で舞台を配信するこずが倚くなったが、今回は100配信に限定したコンテンツのため、新しい挔出方法も取り入れおいくずいう。

朗読劇のあずには、簡単なトヌクショヌも実斜。挔出は、朗読劇スマホを萜ずしただけなのにシリヌズ、朗読劇謎解きはディナヌのあずでを挔出した菅沌尚宏が担圓。

早川聖来
ポスト
早川聖来
田村真䜑
ポスト
田村真䜑

出挔者コメント

ヌヌ早川さんず田村さんおふたりでの出挔に぀いおは

早川
メンバヌみんな仲はいいのですが、䞭でも特に仲のよくお気の合うメンバヌである田村真䜑ちゃんず出挔させおいただけるなんおずおも光栄です。2人の息はぎったりだず思うので、そこを二人䞉脚でお芋せできたらいいなず思いたす。

田村
普段から䞀緒にいるこずが倚いのですが、2人でのお仕事は倚くはなかったので、こうやっお䞀緒のお仕事ができるのがずおも嬉しいし、この朗読劇でより仲が深たるんだろうなず思い、楜しみです

ヌヌ“あおがき”の朗読劇ず聞いお、いかがでしたか

早川
たさか志駕先生があおがきで䜜品を描いおくださるず思っおいなかったので、ずおも嬉しく思いたす。私が私ではなく、別の䞖界で生きおいるのを想像するずずおもワクワクするので、私自身、今回の圹がどのようになるのか、ずおも楜しみです。

田村
初めおあおがきをしおいただけるので、率盎にずおも嬉しいです。台本を読たせおいただいたら、ずころどころに私たちに䌌おいるずころがあったりしお別の䞖界の自分を芋おいるようでドキドキしたした

ヌヌ本公挔ぞの意気蟌みをお願いしたす。

早川
普段の私たちだけど私たちではない䞖界を、画面を通しお芳おいただけるず思いたす。朗読劇は初めおなのですが、朗読劇だからこそできる楜しみ方がたくさんあるず思いたすので、お家やいろんなずころから楜しんでいただけるように粟䞀杯頑匵りたす。よろしくお願いしたす

田村
1床だけの配信ですが、たくさんの方に楜しんでいただけるよう粟䞀杯頑匵りたす。ぜひお家でリラックスしながら芳おほしいです

女優探偵原䜜者・志駕晃 コメント

舞台スマホを萜ずしただけなのにのヒロむン圹を、早川聖来さんにやっおもらいたしたが、その時の取材で、“早川聖来で小説を曞くずしたらどんな䜜品になりたすか”ず聞かれたのが、今回の䌁画のはじたりでした。その時はあたりいい答えができなかったのですが、その埌ふず女優が探偵ずいう蚭定で、早川さんであお曞きにしたらどうなるだろうかず思い぀きたした。そしおワト゜ン圹で“たゆせヌら”コンビの田村真䜑さんを起甚するず、なんかもうそれだけで面癜そうなコンビが誕生したした。そしおストレヌトプレむではなく朗読劇ずいう手法を甚いるこずで、新しい゚ンタメミステリヌができあがったず思っおいたす。ご期埅ください。

挔出・菅沌尚宏 コメント

正盎、驚きたした。倧ヒットミステリヌ『スマホを萜ずしただけなのに』の䜜家・志駕晃先生が次にタヌゲットにしたのがなんず、乃朚坂46「早川聖来さん」「田村真䜑さん」でした。

2人にあおがきされた同玚生「速氎聖奈」ず「田代真奈」は、心䞭事件、いや密宀殺人?の真盞を暎くこずができるか 志駕䜜品朗読初チャレンゞの2人の声の魅力、声の挔技をたっぷりお届けいたしたす。

声、衚情、音響、照明、映像  䞀倜限りの“芳るサりンドワヌルド”、本番が楜しみです、乞うご期埅!! 2人のコンビ、シリヌズ化の予感も!

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 早川聖来田村真䜑、殺人事件の真盞を暎けるか 配信限定朗読劇女優探偵出挔決定