predia、ラストSG「DRESS」MV公開!

predia、ラストSG「DRESS」MV公開!

predia、ラストSG「DRESS」MV公開!

prediaが、「DRESS」のMVを公開した。

同曲は、2月23日(水・祝)にリリースするラストシングルの表題曲。

そのMVは、“ダイアモンド”をイメージし、全身をシルバーで統一した衣装に身を包んだメンバーを、さまざまな光の演出で観せる、煌びやかな映像に仕上がっている。

ダンスシーンもムービングライトやストロボで光の緩急をつけ、フィルムカメラでの写真素材もインサート。

シンプルゆえに、メンバーのダンススキルの高さが際立つ映像となった。

メンバー コメント

沢口けいこ:
今回のMVは、predia史上最もシンプルな作りとなっています。ダンスと表情のみで構成されているので、誤魔化すことのできないprediaの芯の強さが表現されていると思います。ダンスシーンでは華やかに舞うオートクチュールを纏った私たちに注目していただきたいです! 撮影現場がとっても寒かったので、メンバー全員で円になりストーブを囲んで暖を取ってました(笑)。

まえだゆう:
今回のMVは前回と打って変わってダンスショットが多いです! みんなで直前に振りの確認したり(おもにまえだゆうの間違いを直してもらいました!(笑))。

しかし、らっちゃらっちゃ〜っとサビにやってくるのですが、そこが今回の曲の見どころなので、一緒に踊ってくれたら嬉しいです^ ^

らっちゃらっちゃーでsexyとbeautyをメンバーが代わる代わる言うので、そこにも注目してください!!

次ページ

  • 1