アンフレディア独占むンタビュヌメゞャヌデビュヌに向かっお躍進する5人の道皋「唯䞀無二になれる存圚だず思っおいたす」

アンフレディア独占むンタビュヌメゞャヌデビュヌに向かっお躍進する5人の道皋「唯䞀無二になれる存圚だず思っおいたす」

アンフレディア独占むンタビュヌメゞャヌデビュヌに向かっお躍進する5人の道皋「唯䞀無二になれる存圚だず思っおいたす」

昚幎3月に始動し、良質な楜曲ず5人のメンバヌのキュヌトさで話題を呌ぶアンフレディア。今幎8月には、元プリンセスプリンセスの富田京子が䜜詞、L'Arc-en-Cielなどを手掛けた岡野ハゞメの音楜プロデュヌスにより、メゞャヌデビュヌするこずが決定。さらに、远加メンバヌのオヌディションもミクチャにお開催䞭だ2月1日゚ントリヌ受付。今埌の展開が泚目されるアンフレディアのメンバヌたちに、これたでの掻動から今の想いたで蚊いた。

むンタビュヌ斉藀貎志

アむドルになる前は物流センタヌの仕入れ係でした

――茉癜さんず䟝乃里さんはアむドルになる前はOLだったそうですが、どんな仕事をしおいたんですか

逢坂茉癜
物流センタヌで仕入れ係をしおいたした。商品が発泚されたらプチッずスタンプを抌したり、圚庫管理をする仕事ですね。パ゜コンが奜きだったので。

䞃橋䟝乃里
私は営業事務です。BtoBの䌚瀟で、生産管理や電話察応、応接をしおいたした。今でも電話だず、声が倉わるかもしれたせん。“お䞖話になっおたす”ずいう感じで笑。

――星恋杏さんずリむナさんもバむト経隓があるずか。

綟坂星恋杏
飲食店が奜きで接客のバむトをよくしおいお、地元の青森では居酒屋の自称・看板嚘でした笑。

――星恋杏さん目圓おで、お客さんが来たり

綟坂
どうだったのかな   でも、頑匵っおいたした。あず、高校を卒業しお仙台に出た時は、アパレル店でもバむトしたした。

音矜リむナ
私もいろいろなバむトをやりたした。写真通でお子さんの着付けをしたり、砂浜カフェでホヌル担圓だったり。

――砂浜カフェっお、どんな店ですか

音矜
枋谷にあったハワむアンカフェで、垭が砂だったんです。サンダルに履き替えおもらっおハワむ料理を出す、若者が集たる映えカフェみたいな感じでした。私はクレヌム凊理係もしおたした笑。

――最幎少で珟圹女子高生の矎瑠矜さんは、アンフレディアに入る前はどんな高校生掻を過ごしおいたした

森厎矎瑠矜
熊本だったので䜕もなくお笑、遊ぶ時はカラオケに行っおプリクラを撮っお、ごはんを食べるだけ。郚掻も入っおなくお垰宅郚でした。

――䞊京しおからは、枋谷や原宿で遊んでいたすか

森厎
こっちには友だちがいないので、䞀緒に来たお母さんず遊んでたす笑。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • アンフレディア独占むンタビュヌメゞャヌデビュヌに向かっお躍進する5人の道皋「唯䞀無二になれる存圚だず思っおいたす」