吉井美優1st写真集『Momentary』表紙(©中村和孝/小学館)

吉井美優1st写真集『Momentary』表紙(©中村和孝/小学館)

ニジマス 吉井美優、1st写真集『Momentary』3/9に発売決定!「今の私のすべてが詰まった素敵な1冊となっております」

26時のマスカレイド 吉井美優の1st写真集『Momentary』が、3月9日(水)に発売されることが決定した。

同集は、出版発表後にコロナの影響により撮影が延期。今回、発表から約1年を経て、発売日が正式に決まった。

撮影は、宮古島で実施(2021年11月)。透明度の高い海やヴィラリゾートのプール、ベッド、お風呂などで、吉井は美しいプロポーションを披露。

クールビューティな表情から無邪気な笑顔まで、彼女のさまざまな“Momentary(一瞬)” を切り取った1冊となっている。

吉井美優 コメント
ファンのみなさまに写真集を発売することが決定しましたとお伝えしてから1年越しにようやくお届けできるということでとても嬉しく、待っててくださってありがうございますという気持ちでいっぱいです。

今の私のすべてが詰まった素敵な1冊となっております。

この作品が私にとってまた1つ宝物となりました。

みなさまにもたくさん愛していただけるような写真集となりますように。

吉井美優1st写真集『Momentary』
撮影:中村和孝
発売日:2022年3月9日(水)
仕様:A4/128ページ
出版:小学館

吉井美優 プロフィール
1999年3月2日、神奈川県生まれ
血液型:O型
身長:160cm
趣味:音楽、映画鑑賞

  • トップページ
  • ニュース
  • ニジマス 吉井美優、1st写真集『Momentary』3/9に発売決定!「今の私のすべてが詰まった素敵な1冊となっております」