絵師グラドル・サーシャ菜美、自筆女体盛りイラストを本人が完全再現! デジタル写真集発売

絵師グラドル・サーシャ菜美、自筆女体盛りイラストを本人が完全再現! デジタル写真集発売

絵師グラドル・サーシャ菜美、自筆女体盛りイラストを本人が完全再現! デジタル写真集発売

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』が、2月4日(金)に発売された。

『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』誌面カット

『週刊SPA!』のコーナー「グラビアン魂」にて、大胆なグラビアを披露したサーシャ菜美。『SPA!グラビアン魂 デジタル写真集 サーシャ菜美「妄想美女」』は、同誌アザーカットで構成された1冊となる。

今回のデジタル写真集では、“絵師ドル”として活躍するサーシャが描いた“女体盛り”のイラストを、本人がグラビアで再現するチャレンジ企画も実施。ストロベリー、生クリーム、チョコレートといった甘美なスイーツでデコレーションされた2次元の“妄想美女”を、サーシャが3次元にして表現している。サーシャ自身“撮影が大変だった!”と振り返り、苦労の末に完成したカットは、スタッフも100点満点と断言する作品に仕上がった。

このほかにも、セクシー過ぎるランジェリーカットやお風呂シーンなども掲載されている。

サーシャ菜美 コメント
イラストを描くグラドル、絵師ドルのサーシャ菜美です。自身で描いたイラストを自身でグラビア再現させていただきました。

そのほかにも、いろんなシーンでのグラビア撮影をしてきたのでみんなに見てほしいな。

はじめての雑誌の単独グラビア撮影だったので、とってもワクワクしました。お風呂場でのグラビアや脚立を使ったグラビアはお気に入りです。あらかじめ私の描いたイラストをグラビアで再現する写真は撮影がとても大変だったのが印象に残ってます! スイーツの女体盛りをイメージして描いたイラストですが、撮影中は生クリームが垂れてくるし、苺は取れるで大変でした。撮影に携わってくださったみなさんのおかげで素敵に再現できました。また挑戦してみたいです!

サーシャ菜美 プロフィール
1994年生まれ。T157B87W57H85。
ロシア系クォーター美女として抜群のスタイルで注目を集める。また、特技のイラストを駆使して絵師ドルとしても活動。各誌で連載を持つ。最新DVD『ロシアンルーレット』が発売中。

提供:週刊SPA!編集部
撮影:小池伸一郎
ヘアメイク:萩村千紗子
スタイリング:八杉直美
イラスト:サーシャ菜美

  • トップページ
  • ニュース
  • 絵師グラドル・サーシャ菜美、自筆女体盛りイラストを本人が完全再現! デジタル写真集発売