近藤沙瑛子(#ババババンビ)(撮影:西村康「blt graph.vol.75」(東京ニュース通信社刊))

近藤沙瑛子(#ババババンビ)(撮影:西村康「blt graph.vol.75」(東京ニュース通信社刊))

近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]大人びた表情とともに美ボディを披露!「普段の私とは違う姿をぜひたくさん見てほしい」『blt graph.』登場

近藤沙瑛子(#ババババンビ)が、本日1月31日(月)発売の『blt graph.vol.75』(東京ニュース通信社)に登場した。本記事では、近藤沙瑛子が同誌出演への想いや撮影時のエピソード、近況などについて語ったインタビューをお届けする。

近藤沙瑛子(#ババババンビ)『blt graph.vol.75』アザーカット

ーーまず、自己紹介をお願いします。

近藤沙瑛子:
#ババババンビの紫色担当、近藤沙瑛子です。

ーー『blt graph.vol.75』初掲載おめでとうございます。

近藤沙瑛子:
ありがとうございます。#ババババンビに加入してから、まだソロの撮影をしたことがなくて、密かに今年の目標にしてたんですけど、早速叶ってとても嬉しかったです。いつもはメンバーが一緒にいることが多い分、緊張してしまいましたが、楽しく撮影できました!

ーー今回はどんなテーマで撮影したんですか?

近藤沙瑛子:
大人女性の優雅な日常って感じでした! モーニングシーンの撮影はパンケーキがあったり、サラダがあったりすごいお洒落で……自分の普段の朝ごはんとはかなり違いました(笑)。全体的に大人っぽい表情を作っているので、普段のアイドルスマイルではない私がたくさん見れると思います!

ーー今年挑戦したいことは?

近藤沙瑛子:
昨年は事務所に所属したばかり、#ババババンビに加入したばかりの自分で、アイドルとしての環境に慣れたり、みんなについていくのに必死な1年だったので、今年はアイドル以外のお仕事にもどんどん挑戦できるような自分になれたらいいなと思います。自分だけで成り立っているものは1つもないので、感謝を忘れず精一杯努力していくことはいつも忘れたくないです。

ーー#ババババンビは、現在全国ツアー中です。

近藤沙瑛子:
はい! 私たちの初めての全国ツアー<全国道中膝栗毛>ファイナル公演が、3月27日にKT Zepp Yokohamaにて行なわれます! まだ2月の公演が残っていますが、約半年かけていろんな場所でたくさんの人たちに#ババババンビのライブを観てもらえました。このツアーファイナルでは、初めて会う人たちには#ババババンビを好きになってもらいたいし、いつも応援してくれている人たちには私たちの成長や感謝を伝えられるような、そんなライブにしたいです。今7人でたくさん話し合って準備しています! あとは、ツアーの沖縄公演だけ今回中止になってしまったので、今年は沖縄でも単独ライブがやりたいです!

ーー最後に一言お願いします。

近藤沙瑛子:
いつも応援ありがとうございます普段はアイドルに全力な自分ですが、今回は加入後初のソロ撮影ということで不安と緊張がありましたが、とっても素敵に撮影していただいたので、普段の私とは違う姿をぜひたくさん見てほしいです。応援してくれるみなさんのおかげで叶えられるものは本当に多いので、いつも感謝しかないです。今年も、アイドルでも個人でも、みなさんによいお知らせがいっぱいできるように、夢や目標を持って頑張ります! よろしくお願いします。

  • トップページ
  • インタビュー
  • 近藤沙瑛子(#ババババンビ)[アザーカット&インタビュー]大人びた表情とともに美ボディを披露!「普段の私とは違う姿をぜひたくさん見てほしい」『blt graph.』登場