B.O.L.T、下北沢シャングリラにてワンマンライブ開催決定!

B.O.L.T、下北沢シャングリラにてワンマンライブ開催決定!

B.O.L.T、下北沢シャングリラにてワンマンライブ開催決定!

B.O.L.Tが、4月9日(土)に下北沢シャングリラにてワンマンライブ<BOLTSPRING 2022 & 「POP」ONE MAN LIVE Revival>を開催することが決定した。

<BOLTSPRING>は、B.O.L.T春の恒例行事として昨年から始まったライブで、今年は<BOLTSPRING 2022 & 「POP」ONE MAN LIVE Revival>と題された。

2020年5月にB.O.L.T初のワンマンライブとして下北沢シャングリラの前身である下北沢ガーデンで予定されていたライブが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により2021年5月に延期。さらに延期公演が下北沢ガーデンの閉店により中止になったことから、今回、幻のライブを“Revival(復活)”させようという意図のもと開催となった。

当日は、当時予定していたセットリストを再現する可能性もあって、現在とは違ったB.O.L.Tの演出が観られるかもしれないとのこと。

メンバーの高井千帆は、“いろいろな都合や状況でできなく悔しいという気持ちがあったんですが、月日が経ってこういった形でライブができるのが本当にありがたいし、ツアーやいろんなライブを通してB.O.L.Tの輪が拡がったと思うので、さらにたくさんの方に観ていただけたら嬉しいです”と感謝と喜びを伝えた。

なお、B.O.L.Tは、3月9日(水)に2枚目のライブBDを発売予定だ。

次ページ

  • 1