新谷姫加(撮影/佐賀章広 (C)月刊エンタメ)

新谷姫加(撮影/佐賀章広 (C)月刊エンタメ)

新谷姫加[アザーカット&インタビュー]水着姿でパン屋さんに変身!「本格的な衣装でテンションが上がりました」『月刊エンタメ』登場

新谷姫加が、本日1月28日(金)発売の『月刊エンタメ』(徳間書店)に登場した。今回、同誌の連載企画「ゼロイチバイト.com」にてパン屋さんに挑戦した新谷。本記事では、新谷が同企画出演への想いや過去に携わったバイトなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

新谷姫加『月刊エンタメ』アザーカット

ーー『月刊エンタメ』出演おめでとうございます。今回の「ゼロイチバイト.com」はいかがでしたか?

新谷姫加:
ありがとうございます! 林ゆめちゃんに続いての出演、そして初の『月刊エンタメ』出演なのでとっても嬉しいです! 連載企画「ゼロイチバイト.com」はバイトがテーマということでどんなバイトかワクワクしてたのですが、パンが大好きなのでパン屋さんになれて嬉しかったです! けっこう本格的な衣装でテンションが上がりました! パン屋さんの制服×水着って今までにない組み合わせなので、とっても新鮮で楽しかったです!

ーー今回の企画のテーマはバイトでしたが、ご自身はどんなバイトをしていましたか?

新谷姫加:
私はお洋服が好きなので、10代の時はアパレルのバイトをしてました。そこのバイトの面接は社員と同じで挙手制の自己アピールと、筆記試験がありました。挙手制で1番に手を挙げてアピールしたら筆記ボロボロでも受かりました(笑)。その時も表に出る活動をしてたのですが、109の店舗でバイトしてたんです! セールの時に大声出すのがつらかったのと、人見知りなので自分からお客さんに声をかけるというミッションが本当にしんどかったです(笑)。でも、すごくよい経験でした!

ーー最後に一言お願いします。

新谷姫加:
いつも応援ありがとうございます! 今年は去年より活躍できるよう、精一杯頑張ります! 特に演技に力を入れていきたいですし、趣味の温泉、銭湯、サウナもお仕事にしていけたら嬉しいです。周りに感謝して今の環境に甘えず頑張るので、これからもよろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 新谷姫加[アザーカット&インタビュー]水着姿でパン屋さんに変身!「本格的な衣装でテンションが上がりました」『月刊エンタメ』登場