女優/グラビアアイドル・繭、福島裕二との写真展開催「自分を曝け出すことは怖くないと教えてくださいました」

女優/グラビアアイドル・繭、福島裕二との写真展開催「自分を曝け出すことは怖くないと教えてくださいました」

女優/グラビアアイドル・繭、福島裕二との写真展開催「自分を曝け出すことは怖くないと教えてくださいました」

女優/グラビアアイドルの繭と写真家・福島裕二の写真展<繭×福島裕二 写真展 -繭ing->が、2月11日(金)〜2月20日(日)にAtelier Y-恵比寿-で開催される。

写真展<繭×福島裕二 写真展 -繭ing->より

以前から福島裕二の写真展に何度か足を運び、その世界観に魅力を感じて“いつか自分も福島さんと写真展をやりたい”ということを目標に活動をしてきた繭。

今回その夢が実現し、人生初の写真展を開催することとなった。

会場では、展示作品を中心とした構成の図録カタログ(3,000円)や、世界最高峰のインクジェットプリンター『ドリームラボ5000』を使用した豪華版写真集(50,000円)、マグカップやトートバッグが当たる缶バッチガチャ(500円)など、さまざまなグッズも展開。

また、会期中には繭本人の在廊も予定し、在廊中はチェキ券(2,000円)を販売する。

各種グッズやチェキ券を購入した際の特典も豊富に用意しているとのこと。

繭コメント
私は“グラビア”が大好きです。

気づけば人生のうちの半分ぐらいの時間を、グラビアを好きになったり嫌いになったりしながら過ごしてきました。

今、胸を張って大好きだと言えるのは、間違いなく今回の写真展で私のことを撮ってくださった福島さんとの出逢いがあったからです。

福島さんはカメラを通して、自分を曝け出すことは怖くないと教えてくださいました。

10代、20代、そして今、30代とグラビアを続けてきて、自分を表現できる、ひとつの武器だとやっと思えています。

もう一度、私は“グラビア”が大好きです。

繭プロフィール
1989年10月8日生まれ、千葉県出身
<美おっぱいコンテスト2016>においてPEACH JOHN特別賞を受賞。講談社『VOCE』VOCEST(美容モデル)として多数出演中。デビューして数々の作品やTV、舞台に出演し、女優/グラビアアイドルとして活動しながらインフルエンサーとしても幅広く活動している。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 女優/グラビアアイドル・繭、福島裕二との写真展開催「自分を曝け出すことは怖くないと教えてくださいました」