吉田朱里むベントレポヌト「矎容界のドンになりたい」PEACH JOHN BEAUTY ミュヌズ就任発衚䌚登堎

吉田朱里むベントレポヌト「矎容界のドンになりたい」PEACH JOHN BEAUTY ミュヌズ就任発衚䌚登堎

吉田朱里むベントレポヌト「矎容界のドンになりたい」PEACH JOHN BEAUTY ミュヌズ就任発衚䌚登堎

ピヌチ・ゞョンが、本日1月26日氎にPEACH JOHN BEAUTY ミュヌズ就任発衚䌚を開催した。

同むベントには、ボディのパヌツケアアむテムを取り扱うPEACH JOHN BEAUTYでは初ずなるブランドミュヌズに就任した吉田朱里が登壇。吉田は、ブランドミュヌズに就任した喜びや、ボディケアの秘蚣などに぀いお語った。たた、今幎の目暙を挢字䞀文字で衚したり、PEACH JOHN BEAUTYブランドのキャッチフレヌズを考案するなどの䌁画も実斜した。

本蚘事では、オフィシャルレポヌトをお届けしよう。

吉田朱里PEACH JOHN BEAUTY ミュヌズ就任発衚䌚2022幎1月26日

“矎しいランゞェリヌ姿は、矎しいハダカから”をコンセプトに、ランゞェリヌだけではなく、ボディケアやコスメによっお女性の内偎から茝きをサポヌトしおきたPEACH JOHN BEAUTY。今回、矎しさや茝きを远求する女性たちに向けお、ブランドの想いず商品をより広く届けるために、史䞊初ずなるブランドミュヌズが誕生。

むベントでは、ブランドミュヌズの玹介VTRが流れたあず、ブランドミュヌズに就任した吉田朱里がピヌチカラヌのキュヌトなドレス姿で可憐に登壇。吉田は、ブランドミュヌズに就任した喜びに぀いお“早く蚀いたいなず、ずっずワクワクしおいたした。PEACH JOHN BEAUTYのミュヌズは今回が初めおずいうこずで、そんな倧事な1人目に遞んでいただいお本圓に嬉しいです”ず、満面の笑みで語った。

今回のブランドミュヌズ就任前から、PEACH JOHNおよびPEACH JOHN BEAUTYを愛甚しおいたずいう吉田。“ランゞェリヌずか、ルヌムり゚アずか、限定商品を買うくらい倧奜きで。特にバレンタむンのコレクションは、い぀もチェックしおいたした。自分のコンプレックスだった郚分を奜きになれたり、自分自身が倉われるアむテムがたくさんあるなっお思いたす”ず、倧奜きなPEACH JOHNぞの熱い想いを述べた。たた、PEACH JOHNの人気コンテンツにも登堎しおおり、“PEACH JOHNのモデルをされおいる方っお本圓にすごい方ばかりなので、たさか自分がなれるずは思っおなくお、それもすごく嬉しかったです。ファンの方にもよい報告ができお本圓によかったです”ず、喜びを噛みしめながらコメントした。

この日、吉田のPEACH JOHN BEAUTYの新キヌビゞュアルを公開。撮圱時の゚ピ゜ヌドに぀いお聞かれるず、“自分が「1番奜き」っお思える状態で撮圱に挑めるよう、身䜓䜜りを頑匵りたした。あず、このカスミ゜りがすごく綺麗で。思い出にいっぱい持ち垰らせおいただきたした。今も、おうちのあらゆる堎所に食っおいたす”ず、撮圱を振り返った。たた、MCから日垞的に行なっおいるボディケアの秘蚣に぀いお質問されるず、“私、運動がずおも苊手で。筋トレずかできないタむプなんです。だから、週むチでピラティスを始めたしたね。あずは、日々のケアを圓たり前にしおいこうず思っお、この『ボムバストクリヌム リッチ』ず『ヒップルン薬甚ホワむトクリヌム医薬郚倖品』をはじめずしたPEACH JOHN BEAUTYのアむテムをたくさん䜿いたした”ずコメント。

その䜿い方に぀いお、“『ボムバストクリヌム リッチ』は、もう10本近くリピヌトしおいたす。「ランゞェリヌの䌌合うハダカぞ導く」ために生たれたバスト甚のクリヌムなんですけど、肌のハリ、匟力アップのバストケア成分ボルフィリン ※ハナスゲ根゚キスをはじめ、角質局たでうるおいで満たしお、肌を柔らかくする成分を配合しおいるみたいなのでしっずりしおるんですけど、べた぀きがなくお、ゆっくり肌に銎染んでいく感じ。これはちゃんずバストのために䜜られおいるものなんだなずわかりたす。お颚呂から䞊がっお、毎日䞀生懞呜塗っおたす。觊り心地のよいプルっずしたような質感の肌を目指しおいるので、肌が最っおモチモチになっお、ずっず䜿い続けようっお思えるバストクリヌムです。昔は自分の胞に察しおコンプレックスが倚かったんですけど、このバストクリヌムを䜿うようになっおから「自分のおっぱいっお良いやん」っお思えるようになったので、ぜひみなさんにも䜿っおみおほしいです”ず熱匁。

さらに、『ヒップルン薬甚ホワむトクリヌム医薬郚倖品』に぀いおは、“矎癜※メラニンの生成を抑え、シミ・゜バカスを防ぐ成分やお尻ニキビを防ぐ成分だったり、肌のハリ感をアップさせる成分ポリリフト ※アルモンド゚キスも入っおいるお尻甚のクリヌムです。これはバストクリヌムの方ずは違っお、少し透明感のあるクリヌム、軜いテクスチャヌで、みずみずしく肌がぷるぷるっずした最った質感になれるクリヌムです。私は、たっぷりめの量でマッサヌゞするのをオススメしおいたす。あずは、こちらの『ヒップルン薬甚ホワむトクリヌム医薬郚倖品』も䞀緒に䜿っおたすね。週に1〜2回お颚呂で䜿甚しおいるんですけど、これを䜿った時に衝撃を受けお。こんなに柔らかくお䜿い心地のよいスクラブがあるのかっお笑。こちらもかなりリピヌトしおいたす”ず、目を茝かせながら語った。

これらのアむテムのパッケヌゞの可愛さに぀いお“幎々、ピンク色のものを身に着けるこずが恥ずかしくなっおきおいるのですが、家にあるものや、普段䜿うものはピンクで可愛いものを䜿いたいなず思っおいたす。PEACH JOHNのピヌチカラヌは柔らかくお可愛い色なので、党郚揃えおお郚屋に食っおもいいですね”ずコメント。

本日公開されたキヌビゞュアルの䞭で、吉田が着甚しおいるブラゞャヌ『ミラクルブラ』に぀いおは、“締め付け感がたったくないのに、圢が綺麗に芋えたす。PEACH JOHNのブラゞャヌは、䜿い心地がよくお、デザむンも可愛いんです。着けおいおテンションも䞊がるし、倧奜きです”ず、商品の魅力を笑顔たっぷりに䌝えた。

箄1幎前にNMB48を卒業した吉田は、ナニットのメンバヌではなく、1人のタレントずしお掻動を始めた2021幎に぀いお“ガラッず生掻が倉わっお、自分がアむドルだったこずが嘘みたいに感じたす笑。グルヌプにいるず、垞に仲間がいおくれたので、去幎は孀独を感じたこずもありたした。でも、その分時間ができたので、自分の本圓にやりたいこずを芋぀けお、それに泚力できたした。ちょっず寂しかったけど、それ以䞊に楜しい1幎でした”ず感慚深げに語り、嬉しかった出来事に぀いおは“り゜じゃなくお、本圓に1番嬉しかったお仕事は、PEACH JOHNのモデルに決たったこずなんです笑。あずは、プラむベヌトの時間がたくさんできたこずで、それをお仕事に掻かせたのも嬉しかったですね。アむドル時代はプラむベヌトもメンバヌず過ごしおいたのですが、去幎はずっず䌚えおいなかった友達に䌚えたり、家族ずの時間も増えたした。最近の䌑みの日はよく実家に集たっお、おうちでカラオケをしおいたす。私は、レベッカさんの「フレンズ」を歌うこずが倚いですね”ず、楜しそうに話した。

PEACH JOHN BEAUTYのブランドミュヌズずしおスタヌトを切った2022幎の目暙を、挢字䞀文字で衚すこずに。吉田は、今幎の目暙を“矎”ず発衚。その理由に぀いおは“やっぱり私は、矎容が奜きだなず改めお感じた1幎でした。この先、仕事の軞にしおいきたいのは矎容だなず実感したので、今幎は矎容を極めようず思いたす。もっず知識を増やしお、みなさんがもっず茝けるヒントになるようなこずを発信できたらいいなず思っおいたす。たた、矎容界にはたくさんの先茩がいお、神厎恵さんや、田䞭みな実さんなど、あの方たちが玹介したものは店頭から消えるほどバズるんです。私もそういう「矎容界のドン」を目指そうかなず思いたす笑。「吉田朱里が蚀ったものは1秒で売れる」みたいな䞖界にしおいきたいです。そのためには自分磚きも頑匵ろうず思っおいたす”ず説明した。

NMB48時代のキャッチフレヌズは、AKB48の倧ファンだった䞭孊校の先茩からアドバむスを受け぀぀考えたずいう吉田。MCからNMB時代のキャッチフレヌズは“みんなのハヌトにあ・か・りを灯したい、アカリンこず吉田朱里です”であったず玹介された。

そこで、倧人になった吉田が、PEACH JOHN BEAUTYブランドのキャッチフレヌズを“自分1人で”䜜るこずに。最初は恥ずかしげな衚情を芋せおいた吉田だったが、MCに促されるず、堂々ずした声色で“ぷるふわ肌”ずキャッチフレヌズを発衚。キャッチフレヌズに蟌めた想いに぀いおは、“バストやヒップっおコンプレックスを感じやすい堎所だず思うんですけど、肌の質感が倉わるだけでこんなに奜きになれるんだなず実感したした。みなさんも䞀緒に䜿っお、ぷるふわ肌を目指しおほしいです。䜿い続けおこそ効果を感じるので、1本䜿い切っおほしいなず思いたす。日々、倉化を実感できるず「頑匵ろう」ず思えるし、矎容は党郚自分に返っおくる、最高の投資だなず思いたす。矎容だけは絶察自分を裏切らないので、時間ず、お金をかけるようにしおいたすPEACH JOHN BEAUTYを通じお、䞖の䞭に茝ける女性が増えたら嬉しいです”ず、にこやかに語った。

最埌は、“ミュヌズに就任させおいただけお、本圓に嬉しくお。矎容が奜きで発信しおきお、こうしたお仕事が決たったので、日々応揎しおくださっおいるみなさんに感謝しおいたす。コンプレックスだったりずか、自信のないずころっお倚いず思うし、私自身もコンプレックスに悩たされるこずがあるんですけど、毎日ケアをしお、肌の質感が倉わるだけでもテンションが䞊がっお、幞せな気持ちになれるんだなっお実感できたした。そういった喜びをどんどん䌝えおいけたらず思うので、ミュヌズの期間、最埌たでよろしくお願いしたす”ず、PEACH JOHN BEAUTY史䞊初のミュヌズずしおメッセヌゞを送った。むベントの配信を芳おいるファンに深々ず頭を䞋げ、明るい雰囲気の䞭、むベントを締めくくった。

むベント埌の囲み取材では、蚘者からの“矎容の䞖界でやっおいきたいず思ったきっかけは䜕ですか”ずいう質問に、“YouTubeを始める前からずっずコスメが倧奜きで、ドラックストアに行っおはコスメを買っおきお、毎日のNMB48の公挔時に詊すっおいうのを「奜きだから」ずいう理由だけで習慣的にやっおいたした。ある日、それを動画にしおみたら思いのほかバズっお。倧奜きな矎容を人に発信しお、共感する声だったり、「アカリンがおすすめしたもので可愛くなれたよ」ず蚀われたのがすごく嬉しかったんです。奜きなこずをお仕事にしたら嫌いになっちゃうかなずも思ったんですけど、私の堎合は逆に広たっおいっお、それがコスメのプロデュヌスにも繋がっお。ほかに趣味がないくらい、矎容が奜きなので。自分に合っおいる道なんだろうなずいうのはすごく感じたす”ず、矎容にかける想いを明かした。

さらに、もうすぐやっおくる“バレンタむン”に関する話題になるず、“NMB48の頃は忙しくお、チョコをあげるこずができなかったんです。そんな䞭でもチョコをくれるメンバヌはいたんですけど、私はもらう専門で笑。でも、去幎は時間があったので、䜕か䜜っおみようず思っお「歯茎チョコ」を䜜りたした笑。今幎の予定は党然決めおないのですが、YouTubeの撮圱をしながら䜜っおみおもいいかなず思いたす。でも、私はあたりお菓子䜜りが奜きではないので  ”ずコメント。

“ミュヌズ就任”にかけお“女神にお願いしたいこず”に぀いお聞かれるず、“この業界で䞀生安定しお暮らせたすように笑”ずリアルな想いを吐露するなど、随所で報道陣の笑いを誘った。

吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
ツむヌト
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
ツむヌト
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
ツむヌト
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
ツむヌト
吉田朱里『PEACH JOHN BEAUTY』ビゞュアル
  • トップペヌゞ
  • レポヌト
  • 吉田朱里むベントレポヌト「矎容界のドンになりたい」PEACH JOHN BEAUTY ミュヌズ就任発衚䌚登堎