サクヤコノハナ、桜の花びらが舞い散る可憐なビジュアルに。1stミニAL詳細解禁

サクヤコノハナ、桜の花びらが舞い散る可憐なビジュアルに。1stミニAL詳細解禁

サクヤコノハナ、桜の花びらが舞い散る可憐なビジュアルに。1stミニAL詳細解禁

サクヤコノハナが、2019年4月16日にリリースする1stミニアルバム『Farewell』の収録曲とジャケット写真を公開した。

2017年にデビューし、関西を拠点に幅広く活動している“浪速の王道系アイドルユニット”サクヤコノハナ。

1stミニアルバム『Farewell』は、4形態で各8曲収録。

ジャケット写真は、桜の花びらが舞い散る可憐なビジュアルになっている。

メンバー コメント

渡辺葉月
お気に入りの新衣装でのジャケ写で嬉しいです! アイドル!!って感じがするな〜と個人的に思ってます! ぜひ ゲットしてください!!!

瀬山まどか
このメンバーでは初めてのジャケ写で、春にリリースということで桜の花びらが舞っていたりと、まさにサクハナらしい雰囲気になってると思います。ぜひみなさんに手に取っていただけたらと思います!

阪上彩香
いつもの明るくて元気なイメージと違って微笑んでいて落ち着いたイメージのジャケ写になっています! ぜひ手に取って見てみてください!

阪上晴香
花びらが散っていたり、この季節にぴったりなジャケ写になったと思います! みなさんぜひ全パターンgetしてくださいね!

桜井ひめか
初めてのジャケ写で緊張してましたが、とても良い感じに出来ていると思うので、みなさまぜひ手に入れてほしいです!

嶋田のあ
こういう真顔みたいな表情慣れていなくてすごく苦戦しましたが、面白くて撮影中もすごく楽しかったです! たくさんの人にゲットしてもらえますように……。

楠木しゅり
初めてのジャケ写撮影だったので、完成がとても楽しみでした! みんなゲットしてね〜!