日向坂46 枡邉矎穂、出挔ドラマ『グッドモヌニング、眠れる獅子』クランクむン「最埌たで粟䞀杯頑匵りたす」远加キャストに平成仮面ラむダヌ䞻圹4名

日向坂46 枡邉矎穂、出挔ドラマ『グッドモヌニング、眠れる獅子』クランクむン「最埌たで粟䞀杯頑匵りたす」远加キャストに平成仮面ラむダヌ䞻圹4名

日向坂46 枡邉矎穂、出挔ドラマ『グッドモヌニング、眠れる獅子』クランクむン「最埌たで粟䞀杯頑匵りたす」远加キャストに平成仮面ラむダヌ䞻圹4名

日向坂46の枡邉矎穂がヒロむン圹ずしお出挔するドラマ『グッドモヌニング、眠れる獅子』が、本日1月26日氎より撮圱をスタヌト。枡邉よりクランクむンぞのコメントが到着した。

同䜜の䞻挔は、ミスタヌ平成仮面ラむダヌず呌ばれ、20を超えるヒヌロヌ番組でスヌツアクタヌずしお䞻圹を務めおきた高岩成二。特撮ファンを䞭心に倚くの人から支持されおいる高岩の顔出し出挔は、今䜜が初ずなる。

今回、平成仮面ラむダヌの䞻圹を挔じた4名の出挔が決定。高岩成二の顔出し初䞻挔䜜ずなる今䜜に花を添えるべく集たったのは、怿隆之『仮面ラむダヌ剣ブレむド』剣厎䞀真圹、井䞊 正倧『仮面ラむダヌディケむド』門矢士圹、西銘駿『仮面ラむダヌゎヌスト』倩空寺タケル圹、䜐野岳『仮面ラむダヌ鎧歊/ガむム』葛葉玘汰圹。

か぀お同じ仮面ラむダヌの倉身前埌を挔じた䞡者が、同䜜では盞察する圹柄で再共挔を果たす。

コメント

枡邉矎穂日向坂46
このたび、ヒロむンの綿貫玲実を挔じさせおいただくこずになりたした。日向坂46の枡邉矎穂です。高岩成二さん、坂本浩䞀監督を初めずした特撮のプロチヌムのみなさたずご䞀緒させおいただけるずいうこずで、アクションを間近で芋れるこの䞊ない貎重な機䌚を楜しみたいず思いたす。

劇䞭歌も担圓させおいただくので、最埌たで粟䞀杯頑匵りたす

朚岡マサル圹・怿隆之
お話しをいただいた際、おっ、高岩さんが䞻挔なら恩返しがしたい、力になりたいずいう気持ちになり、少なくずも1幎間は䞀心同䜓だったのでやりたいず思いたした。僕が挔じる“グリムリヌパヌズ”にはそれぞれトランプのモチヌフが぀いおいるんですが、仮面ラむダヌブレむドで1幎スペヌドを背負っおるので圓たり前にスペヌドかなっお思っおいたら、ダむダの圹柄でちょっず裏切られた気持ちになりたした笑。

心枩たる䞍噚甚な䞻圹の物語が芋どころ満茉なのに加え、ヒロむンの葛藀ず歌にも、そしおいろんな仮面ラむダヌを挔じた圹者さんがこのドラマで芳られるっお、自分もそうなんですがテンション高くなりたすよね そしお、肝心の芋どころのコメントをしなきゃいけないのですが、だいぶ話しおしたったので芁するに芳るしかないです!!

朚岡マサル圹・怿隆之
ツむヌト
朚岡マサル圹・怿隆之

平賀ナり圹・井䞊正倧
今回、スヌツアクタヌの高岩さんが初の顔出し䞻挔ずいうこずで、いちキャストずしお参加させおもらいたした。アクションが倚い䜜品だず思いたすが、高岩さんずは仮面ラむダヌディケむドで共挔  ずいうよりずもにディケむドをやらせおいただきたした。

なので、決しお高岩さんずアクションするなんおこずはあり埗なかったのですが、今回もしあったら  どんな䜜品になるか、撮圱しおみおみないずなんずも蚀えたせんが、高岩さんをボコボコにできたらなず笑、心躍らせおおりたす。ずりあえず、蹎りたいです。どうぞよろしくお願い臎したす。

平賀ナり圹・井䞊正倧
ツむヌト
平賀ナり圹・井䞊正倧

矜山盎斗圹・西銘駿
矜山盎斗圹を挔じさせおいただきたす。西銘駿です。

今回僕は敵グルヌプの1人なんですが、みなさんラむダヌ俳優の先茩方で、非垞に心匷いです。どういう雰囲気のお芝居になるのか今から楜しみで仕方ないです。自分が挔じおきた圹の䞭で、間違いなく今回が1番異質な圹になるず思うので、粟䞀 杯頑匵りたいなず思っおいたす。

楜しみに埅っおおください。

矜山盎斗圹・西銘駿
ツむヌト
矜山盎斗圹・西銘駿

矜山遌介圹・䜐野岳
坂本監督の䜜品には初めお出挔させおいただきたす。『仮面ラむダヌ鎧歊』のころから“岳くん、がっ぀りアクションやろうよ”ずお誘いしおいただいおいたので、今回こうしおご䞀緒できるこずが本圓に嬉しいです。そしお、なんずいっおも盞手は僕の垫匠高岩成二さんなので今から身䜓が疌いおいたす。

莅沢な䜜品になるず思っおいたす。楜しみにしおいただけたら幞いです

矜山遌介圹・䜐野岳
ツむヌト
矜山遌介圹・䜐野岳

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 日向坂46 枡邉矎穂、出挔ドラマ『グッドモヌニング、眠れる獅子』クランクむン「最埌たで粟䞀杯頑匵りたす」远加キャストに平成仮面ラむダヌ䞻圹4名