©撮影:田中健児『B.L.T.3月号』(東京ニュース通信社刊)

©撮影:田中健児『B.L.T.3月号』(東京ニュース通信社刊)

森香穂(#よーよーよー)[アザーカット&インタビュー]デビュー前から話題沸騰の新星 が衣装を身にまとって登場「私は少しセクシーめな衣装で、前チャックが開くようになっているんです」『B.L.T.』初出演

1月29日(日)にデビューする新アイドルグループ『#よーよーよー』が、本日1月24日(月)発売の『B.L.T.3月号』(東京ニュース通信社)に初登場した。同号にて、メンバー7名は衣装を身にまとった初々しい姿を披露。本記事は、#よーよーよーの森香穂が自己紹介やお披露目ライブへの意気込みなどについて語ったインタビューをお届けしよう。

#よーよーよー『B.L.T.3月号』アザーカット

――自己紹介をお願いします。

森香穂:
貴方のハートを奪ったるん! チャームポイントは口元のほくろ! 黄色担当かほたること森香穂です! デビュー前にも関わらずこうして掲載していただけることが本当に嬉しく思います! ありがとうございます。

――衣装を着てみての感想は?

森香穂:
3つ目のアイドルグループができると聞いてレッスンなどもしつつ約6ヵ月……。ようやく衣装を着ることができました! 最初いただいた時は本当に嬉しくてテンション上がってしまいました! “こういう衣装が着たかったーっ!”って。そして何より嬉しかったのが、全員のマイカラーがありつつ、ところどころデザインが違うんです! 1人ひとりの個性に合ったデザインで本当に可愛いです! 私は少しセクシーめな衣装で、前チャックがガパーッて開くようになっているんですよ! あとはベレー帽を被ってます! ベレー帽に憧れてたから採用してもらった時は心の中でガッツポーズしてました!(笑)

――お披露目ライブへの意気込みをお願いします。

森香穂:
私は7人でお披露目ライブをできることが奇跡だと思っています。もしかしたら誰かここにいなかったかもしれないですし……。レッスンの中でも1人ひとり苦手な分野があり、誰がメンバー候補から外れてもおかしくなかったんです。だからこうして7人全員でスタートラインに立てたことが本当に嬉しいです! ありがとうございます。そしてデビュー発表から約1ヵ月心待ちにしてくださっているみなさんのためにも毎日のレッスン成果を発揮できるようにしたいです! 心から笑顔と元気をお届けできますように……! お披露目ライブぜひ楽しみにしててください!


――読者にひと言お願いします。

森香穂:
森香穂そして#よーよーよーの応援いつもありがとうございます! みなさまのおかげでこうして『B.L.T.』さんにも掲載していただけることができました! とっても可愛く撮っていただいたので永久保存よろしくお願いします!(笑) また掲載していただけるように7人全員で頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

森香穂(黄色担当)
誕生日:6月1日
出身地:三重県
身長:151cm
特技:身体を動かすこと
自分を一言で表すと:ひきわり納豆のような人間

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • インタビュー
  • 森香穂(#よーよーよー)[アザーカット&インタビュー]デビュー前から話題沸騰の新星 が衣装を身にまとって登場「私は少しセクシーめな衣装で、前チャックが開くようになっているんです」『B.L.T.』初出演