川瀬もえ[インタビュー]「川瀬もえ史上過去最高の1日でした!」生誕祭&<レースクイーン大賞2021>2冠祝勝会開催

川瀬もえ[インタビュー]「川瀬もえ史上過去最高の1日でした!」生誕祭&<レースクイーン大賞2021>2冠祝勝会開催

川瀬もえ[インタビュー]「川瀬もえ史上過去最高の1日でした!」生誕祭&<レースクイーン大賞2021>2冠祝勝会開催

<レースクイーン大賞2021>にてグランプリと新人賞グランプリの2冠を獲得した川瀬もえが、1月22日(土)に生誕祭と同賞の祝勝会を開催した。本記事では、川瀬が今回のイベントの感想や今後の目標などについて語ったインタビューをお届けしよう。

ーー生誕祭と祝勝会の開催おめでとうございます。イベント終えての感想を教えてください。

川瀬もえ:
ありがとうございます。<レースクイーン大賞2021>発表からちょうど1週間が経つのですが、応援してくれてるみなさんに直接会えることが待ち遠しかったので、直接感謝を伝えられてよかったです! 直接会える機会は貴重だと思うのでとても大事にしていて、昨夜も楽しみすぎてあまり寝れませんでした(笑)。来てくれるみなさんに楽しんでもらいたくて事前にイベントの企画内容を考えたりしたのですが、いざ当日はたくさん笑い声が聞こえてきて、みなさんの楽しそうな顔が見れて本当に嬉しかったです。私がサプライズして驚かせようと企画する立場なんですけど、大きなフラワースタンドが3つもイベント会場に置かれていて驚きました! 川瀬もえを応援してくださるみなさんは本当にすごいです。あと、イベントの前にメディアのみなさんに囲みインタビューをしていただいたのも嬉しかったです! 実は1つ夢だったことも叶っていて……それはゼロイチ柄の壁紙の前で単独インタビューを受けるのが実は事務所に所属した当初からの夢だったんです! なので、最初から最後まで嬉しいこと尽くしの1日でした。自分史上最高の1日を更新しました!

ーー生誕祭イベントでの1番の見どころは?

川瀬もえ:
私がやりたいことをたくさん詰め込んでやらせてもらったイベントだったので、正直見どころだらけなんですけど、1番は、みなさんと一緒に今までの川瀬もえの振り返りをしたことです! 川瀬の歴史を振り返ることができて、きっと中には初めて知ることもあったんじゃないかと思うので振り返りができてよかったです! あとは、川瀬もえの2択を選ぶ「川瀬クイズ」がすごく盛り上がったことが印象的でした。そこで場の緊張が解けたし、同時に団結力も一気に上がった感じがしてすごく楽しかったです! 意外と最初の方の2択で脱落したり(笑)、予想外な展開もあり、面白かったです。和気あいあいとしていて笑い声も起きていて、これまで以上にまた一段と仲よくなれた気がします!

ーーこれからの目標や意気込みを教えてください。

川瀬もえ:
去年1年活動させていただいて、知らなかった自分の気づかなかった魅力を知れたり、初めて挑戦させていただいたお仕事も多くてたくさん学びになりました。今は<生誕祭>と<レースクイーン大賞2021>の祝勝会を終えたばかりですごく幸せな気持ちですが、みなさんにパワーをもらったのでこれから益々成長したい気持ちでいっぱいです! まだ未経験の新しい仕事、新しいジャンルにもどんどんチャレンジしていきたいです。具体的な目標でいうと雑誌の表紙を飾りたいとか、写真集を出したいとか、いろいろとあるのですが……それはこれからの活動やキラキラする姿で示していけたらいいなと思っています。みなさんがまだ見たことがない川瀬を魅せていきたいです。これからもみなさんと一緒にいろんな“楽しい”を共有したいです。応援してくださるみなさんとならどんな景色も見に行ける気がしているし、これからもどんな時も常に楽しんでいくのが目標です!

ーーイベント参加者、いつも応援してくれている人たちにメッセージをお願いします。

川瀬もえ:
いつも応援してくれてるみなさんがいて、そのみなさんとイベントで直接、顔を見てお祝いをすることができてとても嬉しかったです! イベント中のみんなは本当に優しい表情をしていて、ひたすら温かい空間でした。みんなで力を合わせて掴んだグランプリだからこそ一緒にお祝いがしたかったので、今日のイベントはその集大成でもあり、生誕祭とグランプリ祝勝会を一緒にお祝いさせていただけたことは一生忘れない特別な想い出になりました。川瀬もえ史上過去最高の1日でした! なかなか対面でコミュニケーションを取りづらいのはまだ変わらないけど、だからそこ直接会えることのありがたさと大切さを実感しています。みなさんのパワーをいただいたので、これから益々いろんな方面で活躍していけるように頑張ろうと新たに気合が入りました! これからもどんな時も川瀬もえの応援をよろしくお願いします!

川瀬もえ
ツイート
川瀬もえ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 川瀬もえ[インタビュー]「川瀬もえ史上過去最高の1日でした!」生誕祭&<レースクイーン大賞2021>2冠祝勝会開催