峰島こまき『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』(提供:週刊SPA! 編集部/撮影:中山雅文/スタイリング:春原愛子/ヘアメイク:円谷歩美)

峰島こまき『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』(提供:週刊SPA! 編集部/撮影:中山雅文/スタイリング:春原愛子/ヘアメイク:円谷歩美)

ナナランド 峰島こまき、水着姿でキュートな表情&仕草を披露! デジタル写真集発売「大好きな静岡で撮影できてすごく嬉しかった」

ナナランドの峰島こまきが、本日1月25日(火)に『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』を発売した。

峰島こまき『SPA!デジタル写真集 峰島こまき「瞳に吸い込まれて」』誌面カット

今作では、“森の隠れ家”に訪れて、薪や落ち葉を集めて焚火に挑戦。開放的な空間の中で、キュートな表情、ドキッとする仕草を見せながら、焚火で暖めた身体が整うように森林の中で外気浴を楽しむ様子や、隠れ家の中で濡れ髪艶姿を披露。清純な姿から大人びた雰囲気まで、峰島こまきの愛くるしい魅力を存分に伝える作品に仕上がった。

峰島は、“森の中で、グラビア撮影を行ないました。また私の地元であり、大好きな静岡で撮影できてすごく嬉しかったです! すごく素敵な写真ばかりなので、たくさん見てください!”とコメント。

今回、発売を記念して、誌面カットを公開した。

なお、峰島こまきが所属するナナランドは、本日発売された『週刊SPA! 2/1号』の表紙に登場。峰島はデジタル写真集とは別の水着カットを8ページに渡って披露している。

『週刊SPA! 2/1号』
ツイート
『週刊SPA! 2/1号』

峰島こまき プロフィール
2000年、静岡県生まれ。
T150・B76W66H92。
2017年に『ナナランド』の立ち上げメンバーとして活動を開始。2021年には、『週刊SPA!』が開催した<水着でアイドル頂上決戦>で優勝し、表紙をグループで飾った。ナナランドのセンターとして、グループのアイコン的な存在となっている。

  • トップページ
  • ニュース
  • ナナランド 峰島こまき、水着姿でキュートな表情&仕草を披露! デジタル写真集発売「大好きな静岡で撮影できてすごく嬉しかった」