あかせあかり、「恋ノ行方」MVが公開から14日間で100万回再生突破!

あかせあかり、「恋ノ行方」MVが公開から14日間で100万回再生突破!

あかせあかり、「恋ノ行方」MVが公開から14日間で100万回再生突破!

あかせあかりが1月9日(日)に公開した「恋ノ行方」MVの再生回数が、100万回を突破した。

TVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』のエンディングテーマを担当する同曲は、大切な人を一途に想い続けるピュアなラブソング。

そのMVでは、あかせあかりは『その着せ替え人形は恋をする』の主人公「喜多川海夢」の制服姿や、作中に登場するキャラクター「黒江雫」「ブラックロベリア」の完成度の高いコスプレ姿を披露。コスプレイヤーとしても多方面で活躍する彼女ならではの作品に仕上がっている。

キャラクターさながらのウィッグセットやメイクはあかせあかり本人が担当し、衣装やキャラクターごとに変化する本人の表情にも注目だ。

また、サビでは歌詞の《フワフワ》に合わせて、ガーリーで可愛らしい振り付けの“フワフワダンス”を披露している。

なお、TVアニメ放送後の毎週日曜には、本人のアニメコスプレ写真のトレーディングカードをSNSに投稿する「あかせあかり×着せ恋」トレカcollection企画を実施中。

あかせあかり
ツイート
あかせあかり

あかせあかり コメント
100万回再生ありがとうございます!

デビュー曲のMVがこんなに素敵なものになって、そのMVが国内外のたくさんの方に観ていただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

私のお気に入りはキラキラになった学校の廊下を歩いていくシーンなのですが、キャラクターの充実している魅力を少しでも引き出せたのではないかなと思っています。

自分でウィッグセット、メイクをさせていただいて表情や踊り方も含めてこだわったところがたくさんあるので、最初のそれぞれのキャラの目のアップの時のメイクやカラコン、それぞれの踊り方や表情の細かな違いにも注目して観てみてください!

「恋ノ行方」MV場面写真

「恋ノ行方」
作詞・作曲:NA.ZU.NA
Sound Director:矢山貴之(Sony Music)

【MV】
監督:ZUMI
振付:CRE8BOY
衣装:茅野しのぶ(オサレカンパニー)

次ページ

  • 1