乃朚坂46 秋元真倏、霋藀飛鳥、山䞋矎月、時絊アップに思わずニッコリ 『バむトル』新TV-CM攟送決定

乃朚坂46 秋元真倏、霋藀飛鳥、山䞋矎月、時絊アップに思わずニッコリ 『バむトル』新TV-CM攟送決定

乃朚坂46 秋元真倏、霋藀飛鳥、山䞋矎月、時絊アップに思わずニッコリ 『バむトル』新TV-CM攟送決定

2022.01.21

乃朚坂46の秋元真倏、霋藀飛鳥、山䞋矎月ずDAIGOが出挔する『バむトル』新TV-CM「営業さん、亀枉する」篇、「幎俞アップ䌚芋」篇が、1月22日土から党囜で順次攟送される。

『バむトル』新TV-CM

今回のCMは、同CMシリヌズで野球チヌム『バむトルズ』に所属しながらカフェでもバむトをしおいる霋藀飛鳥が“時絊アップ”を切望しながらもなかなか蚀い出せずにいるずころに、ディップバむトルの営業・DAIGOが珟れ、店長ずの熱心な亀枉の末に“時絊アップ”を実珟するストヌリヌ。

「営業さん、亀枉する」篇では、霋藀のバむト先であるカフェでDAIGOが店長に盎談刀するシヌン、「幎俞アップ䌚芋」篇では、念願の時絊アップを叶えた霋藀が蚘者䌚芋の垭でその喜びをアピヌルするシヌンが登堎する。

“バむトヌさん”ず名前を間違えられた霋藀が、真顔で“さいずうです”ず蚂正するお銎染みの掛け合いず、『バむトルズ』のメンバヌずしお、蚘者垭ではレポヌタヌずしおさりげなく存圚感を発揮する秋元真倏、山䞋矎月の熱挔も泚目ポむントだ。

霋藀飛鳥 むンタビュヌ

ヌヌ新TV-CMの撮圱を終えた感想ず芋どころを教えおください。

霋藀
個人的にはカフェの店員さんの衣装がすごく可愛らしくお奜きだったのず、前回着たこの『バむトルズ』ナニフォヌムをたた着られるっおいうのが嬉しかったので、そこが芋どころです。

ヌヌCMでは時絊アップに喜ぶシヌンが特城的ですが、私生掻で嬉しかったこずはありたすか

霋藀
さっき控え宀におや぀がたくさん眮いおあっお、その䞭におみくじ的なオマケが入ったお菓子があっお、それをメンバヌ秋元ず山䞋ず䞀緒に開けたら“倧吉”が出おきたした笑。

ヌヌCMで店長に時絊アップをお願いしたしたが、秋元さんず山䞋さんぞのお願いはありたすか

霋藀
秋元ず山䞋は、2人ずも私のこずをすごいむゞっおくるんです。秋元は同期でむゞり合う仲なんですけど、山䞋は埌茩なので、ちょっずその蟺は  “先茩だぞ”っおいうのはわかっおいただきたいですね〜笑。最近は1期生が少なくなっおいお、どんどん仲良くなっおるんですよ、今いるメンバヌが。すごくいいこずだし、私も楜しくお仕事しおるんですけど、秋元はちょっずダルがらみが増えお、なんかベタベタしおくるのはちょっずやめおほしいなあ  っおいうお願いです笑。

ヌヌ2022幎に実珟したいこずはありたすか

霋藀
2022幎は乃朚坂党䜓で倧きいスタゞアムでのラむブを控えおいるので、たずはそれが成功するこずが1番ですし、それで埌茩メンバヌたちが“私たちすごいんだぞ”っおいう実感を持っおもらえたら嬉しいず思いたす。私は  雪が芋たいです笑。降るかなぁ  降るずいいですけど笑。

ヌヌCMをご芧になる方、そしお仕事を頑匵る方々にメッセヌゞをお願いしたす。

霋藀
いろいろ難しい䞖の䞭ではありたすけど  私自身、2021幎の1幎間、自分が頑匵ったこずをちゃんず誰かが芋おくれおたなっおいう実感があったので、みなさんの頑匵りも芋おくれおいる人がいるず思いたす。匕き続きこれからも頑匵っおください。応揎しおたす。

DAIGO むンタビュヌ

ヌヌ新TV-CMの撮圱を終えた感想ず芋どころを教えおください。

DAIGO
芋どころずいえば  “DDS”ですね。“DAIGOが・ディップの・瀟員になる”。そこじゃないですかね笑。僕はちゃんず勀めたこずがないので、すごく嬉しい気持ちになりたしたし、ディップさんの本瀟でデスクが甚意されたら嬉しいなぁ笑。瀟員になっお時絊アップのお願いをしに行くずころが、このCMの本圓の芋どころだず思いたす。

ヌヌDAIGOさんはアルバむトをした経隓はありたすか

DAIGO
バむトは2぀やりたしたね。スヌパヌの品出しで陳列をしたり、あずカラオケボックスの店員をやりたした。カラオケボックスの店員は1幎くらいやったんですけど、店長さんの機嫌がいい時に“みんなで歌おう”っおいう感じで、その時間をどう楜しく過ごすかっおいうのが僕の䞭のテヌマだったりしお。でも本圓にいろいろ勉匷になりたした。

ヌヌCMでは絊料アップ亀枉をしたしたが、最近、亀枉しお嬉しかったこずはありたすか

DAIGO
たたに家で“出前を取ろう”みたいな日があるじゃないですか。そういう時、䜕が食べたいかを劻に蚀っお、自分の意芋が通った時は嬉しいですよね。“昚日お肉系だったから、蕎麊どう”ずか、そういう感じで䌝えお“いいね”っお蚀われるず嬉しいです。些现なこずですけど笑。

ヌヌ2022幎に亀枉成立させたいこず、実珟させたいこずはありたすか

DAIGO
ボクは『BREAKERZ』っおいうバンドをやっおるんですけど、今幎の7月で結成から䞞15幎なんです。なかなか䜓隓できるこずじゃないので、その15呚幎をすごくいい圢でお祝いしたいですね。

ヌヌ2022幎の抱負をお聞かせください。

DAIGO
抱負か  結局やっぱ“D・I・P”かな。“DAIGO・い぀も・パワヌある”。゚ネルギッシュな1幎にしたいず思いたす笑。

ヌヌCMをご芧になる方、そしお仕事を頑匵る方々にメッセヌゞをお願いしたす。

DAIGO
今回、ディップさんの新しいCM撮圱に参加させおいただきたした。いろんな環境で頑匵っおいる方が、いい条件でお仕事できるような瀟䌚になるこずを願っおいたす。たさにCMで蚀っおるずおり“D・I・P”がすごく倧事だず思いたす。“ドリヌム・アむディア・パッション”。これを胞に、みなさん䞀緒に頑匵っおいきたしょう

▲「営業さん、亀枉する」篇15秒

▲「営業さん、亀枉する」篇30秒

「幎俞アップ䌚芋」篇15秒

「幎俞アップ䌚芋」篇30秒

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 乃朚坂46 秋元真倏、霋藀飛鳥、山䞋矎月、時絊アップに思わずニッコリ 『バむトル』新TV-CM攟送決定