アプガ(仮)、新曲「僕らのVoyage」配信リリース!

アプガ(仮)、新曲「僕らのVoyage」配信リリース!

アプガ(仮)、新曲「僕らのVoyage」配信リリース!

アップアップガールズ(仮)が、本日1月21日(金)に新曲「僕らのVoyage」を配信リリースした。

1月25日(火)発売のミニアルバム『アプガヤバイ』の最終トラックとして収録される「僕らのVoyage」は、これまでにアップアップガールズ(仮)に数多くの楽曲提供を行なってきたfu_mou が手掛けた1曲。新体制となったアップアップガールズ(仮)への楽曲提供は、同曲が初となる。

未来を感じさせるサウンドに、この1年で進化を遂げた力強いボーカルが合わさることで、『アプガヤバイ』を締めくくるとともに、新生アップアップガールズ(仮)の始まりを感じさせる楽曲となった。

『アプガヤバイ』のリリースイベントは、今週末からスタート。さらに、1月29日(土)には前代未聞の“爆破ライブ”も開催する。

「僕らのVoyage」作曲・編曲:fu_mou コメント
新体制になってからの(仮)に送る1曲目ということで、10年前初めてアプガに曲提供した時の気持ちを思い出したりしながら作らせていただきました。

決意を新たに歩み始めた彼女たちにふさわしい今回の歌詞は環みちるさんに書いていただいてます。

アップアップガールズ(仮)の新たな船出をみなさんとともに応援できたら嬉しいです。よろしくお願いします。

次ページ

  • 1