アンジュルム 伊勢鈴蘭1st写真集『Layla』表紙カット(撮影:TOMMY)

アンジュルム 伊勢鈴蘭1st写真集『Layla』表紙カット(撮影:TOMMY)

アンジュルム 伊勢鈴蘭、水着姿などで素の美しさを解放! 1st写真集『Layla』発売

アンジュルムの伊勢鈴蘭が、18歳の誕生日となる本日1月19日(水)に1st写真集『Layla』を発売した。

アンジュルム 伊勢鈴蘭1st写真集『Layla』掲載カット

伊勢にとって初めての写真集となる『Layla』は、全編沖縄ロケを敢行。

宮古島の美しいロケーションで、制服、水着、浴衣、部屋着からテニスウェアまで多彩な衣装やシーンを撮影。伊勢の“今”を詰め込んだ充実作が完成した。

また、特典として、メイキング映像を収録したDVDが付く。

伊勢鈴蘭 コメント
初の写真集を出版させていただくこととなりました! 私の出身地の北海道とは、真反対の沖縄県宮古島市での撮影だったのですが、初めての場所で新鮮な気持ちとともに旅行に来たような気持ちもあり、楽しみながら撮影することができました。リラックスした私の表情や普段はあまり見えないような“素”感を写真から感じていただけるような1冊になったと思います! 宮古島といえばの“まもるくん”と一緒に撮った写真があるのですが、この時に着ている衣装もすごくお気に入りで、大好きな1枚です! 初めての写真集! ぜひ、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです!

伊勢鈴蘭(いせれいら)プロフィール
生年月日:2004年1月19日
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:宝塚鑑賞、食べ歩き
好きな音楽のジャンル:泣けるバラード、ミュージカルソング
好きなスポーツ:ダンス、卓球
座右の銘:強く正しくのびのびと
ハロー!プロジェクト加入日:2018年11月23日(アンジュルム加入日)
2018年11月にハロー!プロジェクト<ONLY YOU>オーディション合格しアンジュルムに加入。2019年1月の<Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER>より活動に参加。

次ページ

  • 1