西野七瀬公式Instagramより

西野七瀬公式Instagramより

西野七瀬&齋藤飛鳥(乃木坂46)の2ショット写真に称賛の声「令和元年にして最高傑作爆誕」「あしゅななのツーショット最高かよ!!」

西野七瀬が、齋藤飛鳥との2ショット写真をInstagramに投稿し、大きな反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

ありがとうございました🌷🌟 #grl

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿 -

西野七瀬公式Instagramより

西野七瀬は、本日Instagramを更新。「ありがとうございました🌷🌟」というコメントとともに、花束を手に持ち、たくさんの風船に囲まれた齋藤飛鳥との2ショット写真を公開した。

この投稿に対して、
「あしゅななのツーショット最高かよ!!」
「間に入れさせてください。」
「令和元年にして最高傑作爆誕」
「卒業してもこのふたりのペア見れるのはほんとに幸せー!」

など、歓喜の声が多数寄せられている。

この写真は、西野と齋藤をイメージモデルとして起用してきたアパレルブランド『GRL』のイメージカット撮影時に撮られたものと思われるが、以前より同ブランドSNSに公開されていた2ショット写真は大きな話題を集めていた。

乃木坂46卒業後に多彩な活動をする西野と、乃木坂46を中心にさまざまなフィールドで活躍を続ける齋藤の2人の今後の展開に注目していきたい。

GRL(グレイル)公式Twitterより

  • トップページ
  • ニュース
  • 西野七瀬&齋藤飛鳥(乃木坂46)の2ショット写真に称賛の声「令和元年にして最高傑作爆誕」「あしゅななのツーショット最高かよ!!」