浪江女子発組合、「なみえのわ」ライブ映像公開!

浪江女子発組合、「なみえのわ」ライブ映像公開!

浪江女子発組合、「なみえのわ」ライブ映像公開!

浪江女子発組合が、「なみえのわ」のライブ映像を公開した。

今回公開された映像は、2021年9月25日に開催した<浪江女子発組合 出張公演 ~ももクロさんお先に失礼します~>でのパフォーマンス映像。

“浪江町全体”をテーマにした同曲は、グループの原点でもあり、始まりの楽曲。浪江町とグループの“明るい未来”“希望”を表現しており、映像でも想いを歌に乗せて笑顔でパフォーマンスしているメンバーを観ることができる。

同曲は、2月23日(水・祝)発売の1stアルバム『花咲む』に収録されることが決定。また<浪江女子発組合 出張公演 ~ももクロさんお先に失礼します~>は、LIVE DIGEST VIDEOとして同作の初回限定盤Blu-rayに映像特典として収められる。

約90分のボリュームとなる<浪江女子発組合 出張公演 ~ももクロさんお先に失礼します~>LIVE DIGEST VIDEOは、2021年9月25日に行なわれた夜公演のダイジェスト映像。浪江女子発組合として歌唱したライブパートと浪江町を舞台にした演劇パートの模様が収録される。

「なみえのわ」ライブ映像

次ページ

  • 1