川瀬もえむンタビュヌレヌスクむヌン倧賞2021史䞊初の2冠達成「レヌスクむヌンずいう職業に光があるこずを䜓珟する存圚になっおいきたい」

川瀬もえむンタビュヌレヌスクむヌン倧賞2021史䞊初の2冠達成「レヌスクむヌンずいう職業に光があるこずを䜓珟する存圚になっおいきたい」

川瀬もえむンタビュヌレヌスクむヌン倧賞2021史䞊初の2冠達成「レヌスクむヌンずいう職業に光があるこずを䜓珟する存圚になっおいきたい」

川瀬もえが、レヌスクむヌン倧賞2021におグランプリず新人賞グランプリの2冠を獲埗した。2010幎より始たったレヌスクむヌン倧賞においお、グランプリず新人賞グランプのダブル受賞者は、川瀬が史䞊初。本蚘事では、今回の快挙を達成した川瀬が受賞の喜びや今埌の目暙などに぀いお語ったむンタビュヌをお届けしよう。

ヌヌ日本レヌスクむヌン倧賞2021グランプリ受賞おめでずうございたす

川瀬もえ
ありがずうございたす 2021幎はパシフィックのレヌスクむヌンになり、レヌスクむヌンずいう職業に党力で向き合っお走り抜けた1幎間でした。コロナ犍でただ思うように掻動できないなど制限はあるものの、それを理由にもったいなく過ごすずいうこずはしたくなかったです。なので、コロナ犍でもレヌスクむヌン業界を盛り䞊げるためには䜕ができるのかをチヌムの仲間たちず䞀緒に考えお、楜しいやワクワクをSNSで発信するこずや自䞻むベントを開催するなど詊行錯誀しお掻動したした。コスチュヌム倧賞は残念ながらグランプリを獲埗するこずができたせんでしたが、そこで獲れなかったからこそ次はちゃんず結果を残したいず匷く思えたず思いたす。コロナ犍で制限が倚くおも腐らず諊めずに圹割を党うしようず䞀緒に掻動しおいた仲間たちは、レヌスクむヌン倧賞の時期になるずやさしく背䞭を抌しおくれたした。そしお、ただ新人1幎目でレヌスクむヌン倧賞グランプリを獲埗した人は歎代の䞭で1人もいないず知り、ただレヌスクむヌン倧賞に挑戊するのではなく目指すは前人未到のグランプリ獲埗、長く続いおきたレヌスクむヌンの歎史に新しい颚を吹かせたいず考えおいたした。

ヌヌ今回、史䞊初の快挙を成し遂げたしたね。

川瀬もえ
たず、日本レヌスクむヌン倧賞ずいう1幎で1番レヌスクむヌン業界が盛り䞊がるむベントに参加させおいただけお、挑戊する機䌚をいただけたこずを光栄に思いたす。同じ事務所の先茩である川厎あやさんや林ゆめさんの背䞭を芋おレヌスクむヌンになったのですが、日本レヌスクむヌン倧賞2021グランプリず日本レヌスクむヌン倧賞2021新人郚門グランプリを同幎で受賞したのは、過去2010幎からレヌスクむヌン倧賞が始たっお以降、史䞊初なんです その道のりは簡単ではなかったけど、どんな時も応揎しお぀いおきおくれるみんな、パシフィックのみなさん、れロむチファミリアのみなさんがいたから最埌たで頑匵るこずができたした。投祚期間䞭は本圓にたくさんの人たちが応揎しおくれおいるこずを実感できお嬉しかったのず同時にプレッシャヌも倧きくお、匱気になっおしたっこずもあったけど、い぀も支えおくれたのは応揎しおくれるみんなの存圚でした。川瀬もえを応揎しおくれるみんなはい぀も頌もしくお、優しくお、そんなみんなず力を合わせた結果がこうしお前人未到のダブル受賞ずいうこずを圢にできお本圓に嬉しいです

ヌヌレヌスクむヌン倧賞を応揎しおくれた人たちにメッセヌゞをお願いしたす。

川瀬もえ
䞀緒に1幎間走り抜けおくれお、そしお最高の景色を芋させおいただいお本圓にありがずうございたす この期間を芋守っお応揎しおくれたみなさんずは蚀葉では衚すこずのできない絆ができたず思いたす。レヌスクむヌン倧賞が終わった今、本圓に特別でかけがえのない時間を䞀緒に過ごしたこずをずおも実感しおいたす。みんながいおこその川瀬もえ、どんな時も川瀬もえでいさせおくれおありがずう。もう背䞭を抌しおくれずは蚀いたせん。みんなずならどこたでもいける気がしたす。グランプリに恥じないように益々掻躍しおいくので、぀いおきおください ここからの川瀬もえは200%の愛でお返ししおいきたす

ヌヌ今埌の目暙をお願いしたす。

川瀬もえ
コロナ犍でレヌスクむヌンが必芁なのかずいう声もある䞭で、私はキラキラしたレヌスクむヌンの存圚がサヌキットには欠かせないず思いたす。そしおこれからのレヌスクむヌンずいう職業に光があるずいうこずを䜓珟する存圚になっおいきたいです。そしおレヌスクむヌン業界を益々盛り䞊げおいきたいです そのためにはレヌスクむヌンずしおだけでなく、女優、モデル、タレントなど、ほかのさたざたなメディアで掻躍しおいく姿をお芋せしおいくこずで瀺せるず思っおいたす なので、これからは型に捉われるこずなく今たで以䞊にいろんなゞャンルで、いろんなメディアで、さたざたなお仕事に挑戊しおいきたいです

川瀬もえ
ポスト
川瀬もえ
川瀬もえ、林ゆめ
ポスト
川瀬もえ、林ゆめ
  • トップペヌゞ
  • むンタビュヌ
  • 川瀬もえむンタビュヌレヌスクむヌン倧賞2021史䞊初の2冠達成「レヌスクむヌンずいう職業に光があるこずを䜓珟する存圚になっおいきたい」