花咲れあ(撮影:Takeo Dec./ビッグコミックスペリオール)

花咲れあ(撮影:Takeo Dec./ビッグコミックスペリオール)

花咲れあ[アザーカット&インタビュー]『夏目アラタの結婚』品川真珠コスプレで刺激的な美しさを解放! 『ビッグコミックスペリオール』登場

花咲れあが、1月14日(金)発売の『ビッグコミックスペリオール』(小学館)の表紙と巻頭に登場した。

今回は、人気漫画『夏目アラタの結婚』とのコラボ企画が実現。品川真珠のコスプレを行ない、ウィッグに八重歯という普段とは異なる雰囲気の姿を披露している。

また、同号は、ゼロイチファミリアから十味(#2i2)、岸みゆ(#ババババンビ)、森嶋あんり(#2i2)も表紙と巻頭に出演し、ゼロイチファミリアジャック号となった。

本記事では、花咲れあが撮影時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

花咲れあ『ビッグコミックスペリオール』アザーカット

ーー『ビッグコミックスペリオール』ゼロイチジャック号への登場おめでとうございます。

花咲れあ:
ありがとうございます! 『ビッグコミックスペリオール』さんには初めて出演させていただいたので嬉しいです! そしてウィッグを被ったコスプレ衣装と水着の2つを撮影したのですが、ウィッグを被っての撮影はとても新鮮でした! あまり被ることがないので、久々に本格的なコスプレをして、楽しかったです! 現場も温かくて、撮影がしやすかったです! 『 スペリオール』さん、ありがとうございました!

ーー撮影時のエピソードを教えてください。

花咲れあ:
漫画の主人公のコスプレを4人でした時に、みんなで外で撮影したのですが、ウィッグ被ったり髪型もメイクも全然違いすぎて、異世界の人たちで撮影してる気分になりました(笑)。サイコパスキャラもいれば、ショートのメンヘラっぽい女の子もいれば、和服の女の人もいて、セーラー服の人もいて……すごくレアな撮影現場になりました!(笑) でも、それが楽しかったです! みんなが各自なりきって撮影していたので、現場の世界観がすごかったと思います!

ーー今年のお正月も麻雀三昧だったそうですね。

花咲れあ:
そうなんですよ! 自分で買った全自動卓麻雀があるので、それを毎日愛用してました!(笑) 今年は苦手な符の計算も克服したいので、新年から符計算も頑張ってました! 家族と話しながら麻雀もできるなんて、本当に幸せですよ!(笑) 家だから自由にできるし、会話もできるし、テレビも観れるし、暖かいし、ご飯も食べられるし、一石二鳥です! 麻雀してたらあっという間にお正月終わっちゃっていました!

ーー今年の目標を教えてください。

花咲れあ:
今年もいろんな仕事に挑戦したいです! 去年は経験してこなかったことをいろいろお仕事させてもらって、少しずつですが前に進めた気がしました! でも、まだまだ私は経験してないことがあります。今のところはグラビア、DVD、写真集、麻雀、MC、CM、朗読劇などやらせていただいてますが、まだまだ仕事の幅を広げたいです。オールマイティに!いろんな仕事をこなせる人になりたいです。そして事務所の冠番組にもたくさん出演させていただいてるのもありがたいことなので、今年はバラエティ性も伸ばしていけたらいいなと思っています。

ーー最後に一言お願いします。

花咲れあ:
いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます! ゼロイチファミリアに所属して4年目になりました。まだまだ足りないところがたくさんありますが、私なりに頑張っていくので、みなさま見守って応援していただけると嬉しいです! 今年もグラビア界の問題児、花咲れあをよろしくお願い致します!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 花咲れあ[アザーカット&インタビュー]『夏目アラタの結婚』品川真珠コスプレで刺激的な美しさを解放! 『ビッグコミックスペリオール』登場