十味(#2i2)(撮影:Takeo Dec./ビッグコミックスペリオール)

十味(#2i2)(撮影:Takeo Dec./ビッグコミックスペリオール)

十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]『ガイシューイッショク!』境みちる姿で魅せる麗しの美谷間「もうコスプレ沼にハマっちゃいそうです」『ビッグコミックスペリオール』登場

#2i2の十味が、1月14日(金)発売の『ビッグコミックスペリオール』(小学館)の表紙と巻頭に登場した。

今回は、人気漫画『ガイシューイッショク!』とのコラボ企画が実現。十味は、2回目となる境みちるのコスプレを行ない、普段とは異なる雰囲気の姿を披露している。

また、同号は、ゼロイチファミリアから花咲れあ、岸みゆ(#ババババンビ)、森嶋あんり(#2i2)も表紙と巻頭に出演し、ゼロイチファミリアジャック号となった。

本記事では、十味が撮影時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けしよう。

十味(#2i2)『ビッグコミックスペリオール』アザーカット

ーー『ビッグコミックスペリオール』ゼロイチジャック号への登場おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます、この4人で表紙を飾ることができて本当に嬉しいです! 『ガイシューイッショク!』とのコラボは2度目で、応援してくれるみなさんのおかげで、また大好きな“みちるちゃん”になることができました! 今回は“ウィッグをつけた方がみちるちゃんに近づくことができるんじゃないか”と提案させていただいて、スタッフのみなさんの協力のもと、ウィッグをつけた本格コスプレをすることができたんです! もうコスプレ沼にハマっちゃいそうです……。

ーー撮影時のエピソードを教えてください。

十味:
各コラボの世界観、時代感、季節感までもバラバラなのに、4人で集まった時なぜかしっくりきていたのが本当に面白かったです(笑)。私はめちゃめちゃ寒かったんですが、森嶋とかはとっても暖かそうで……。ポーズのフリして少しずつみんなの体温を奪ってた犯人は私です(笑)。

ーー#2i2として1周年を迎えて、いかがですか?

十味:
本当にあっという間でした! 12月11日に1周年記念ワンマンをさせていただいたんですが、やっぱり今までのライブで1番みなさんと一体になれた感じがして幸せなライブでした! 今年は各地方にツアーに行ってたくさんの人たちと会えたら嬉しいです! 私たちは未熟です。日々のライブで1人でも多くの人にいいなって思ってもらえるようになって、各地方で応援してくださっているみなさんに会いに行くことができるように頑張ります!

ーー来月から#2i2の定期公演が開催されます。

十味:
2月12日の“#2i2の日”には、初の定期公演として<十味生誕祭>を渋谷Spotify O-WESTで開催させていただきます。生誕特別衣装や、ソロ曲、ユニットカバー曲、手描き生誕限定グッズなど盛りだくさんな内容でみなさんをお待ちしてます! 私はアイドルとして、ライブスタイルでの生誕祭は初めてで、とっても緊張と不安でいっぱいですが、大好きなみなさんとメンバーで最高の想い出を作れたら嬉しいです! ぜひ来てください!

ーー最後に一言お願いします。

十味:
いつもありがとうございます! 十味のみちるちゃんはいかがでしたか……? またSNSや会った時に感想を聞かせていただけたら嬉しいです。私自身、漫画アニメが大好きなので、こういったコラボができて本当に幸せでした! まだ詳しくは言えないのですが、新しいコラボとかもいくつか決まっているので、早くみなさんにお知らせしたいです! もっともっと頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

  • トップページ
  • インタビュー
  • 十味(#2i2)[アザーカット&インタビュー]『ガイシューイッショク!』境みちる姿で魅せる麗しの美谷間「もうコスプレ沼にハマっちゃいそうです」『ビッグコミックスペリオール』登場