岸明日香アニバーサリー写真集『Culmination』表紙(©SDP)

岸明日香アニバーサリー写真集『Culmination』表紙(©SDP)

岸明日香、史上最大露出に挑戦! アニバーサリー写真集発売決定「今までにない私を見てもらえると思います」

岸明日香が、3月14日(月)に“30歳とデビュー10周年”のアニバーサリー写真集『Culmination』(読み:カルミネーション)を発売することが決定した。

岸明日香アニバーサリー写真集『Culmination』収録カット

今回、表紙と収録カット5点を解禁。透き通るブルーの海で振り返っているカットでは、一糸まとわぬ上半身とブラック水着のTバック姿を披露。横からのアングルでも大迫力のGカップ美バストと、食い込みからプリっとこぼれる美尻をセクシーかつヘルシーに切り取っている。“史上最大の露出”と本人が語る開放的なカットは、トップグラビアクイーンとして走り続けてきた彼女だからこそ表現できる、心も身体も解放した“ありのまま”の姿の1枚だ。そのほか、セクシーなランジェリーショットや透明感あふれる美貌カット、リラックスしたナチュラルな表情を収めたショットも公開した。

また、4作目の写真集にして初めてインタビューも掲載。1万字以上にも及ぶボリュームで、幼少期から現在に至るまでを語っている。

同書のタイトル『Culmination』は、岸本人からの強い希望により、“集大成”“最高点”“頂点”などの意味を持つものに。30歳&デビュー10周年を迎える彼女のこれまでの経験や努力、歩んできた人生をこの1冊に結集させるという強い情熱が込められている。

なお、発売記念イベントも開催予定。詳細は、特設ページにて後日発表。

岸明日香 コメント
ついに!10周年記念写真集発売が決まりました! 30歳でもある記念イヤーなので、今回はたくさん考えて、たくさん話し合って記念本に相応しい写真集になったと思います。

とにかくなんだろう、こんなにハッピーでいいの?ってくらいハッピーで史上最大に開放的で大胆になれたなって(笑)。

間違いなく今までにない私を見てもらえると思います! あと、新しい発見なんですけど、30歳からの私とにかくお尻がめっちゃいいみたいです(笑)。早く見てほしい〜!!

  • トップページ
  • ニュース
  • 岸明日香、史上最大露出に挑戦! アニバーサリー写真集発売決定「今までにない私を見てもらえると思います」