©木丸みさき・KADOKAWA/ytv

©木丸みさき・KADOKAWA/ytv

広瀬アリス、“失恋めし”を堪能! ドラマ『失恋めし』場面写真解禁

広瀬アリスが主演を務めるドラマ『失恋めし』が、新場面写真を公開した。

ドラマ『失恋めし』場面写真

木丸みさきのコミックエッセイ『失恋めし』(KADOKAWA刊)を原案とする同作は、主人公のイラストレーター・キミマルミキを演じる広瀬アリスをはじめ、近所の花屋の青年役・井之脇海、ミキのマンガを連載する出版社の編集者役・村杉蝉之介、臼田あさ美、安藤ニコ、近所のお弁当屋役・若林拓也がレギュラーキャストとして出演。また、各話ゲストとして門脇麦、前野朋哉、小西桜子、三浦透子、大友花恋、紺野ぶるま、深川麻衣、林遣都が顔を揃える。監督は、『勝手にふるえてろ』(2017)『私をくいとめて』(2020)などの話題の映画を手掛ける大九明子が務める。

今回解禁された場面写真は、広瀬アリスが絶品の“失恋めし”を幸せそうに頬張る姿を捉えたもの。

同作には、少し切ない恋愛と美味しい料理が登場。広瀬アリス演じる漫画家のキミマルミキは、失恋ネタを探しながら、そんな失恋の傷を癒す数々の美味しい料理に出会う。解禁された場面写真には、割烹着姿でおにぎりを握るミキや、焼き鳥のあまりの美味しさに驚く様子。さらに、タクシードライバーと大学芋を口に運んだり、3号さん(安藤ニコ)おすすめのビストロへ一緒に出かけたり、河原で高校時代の想い出の焼きそばパンにかぶりつく姿も。

失恋の切ない想い出に、温かく寄り添う料理たち。それぞれの場面にどんな失恋が秘められているのかは、ぜひ本編で確認してみてほしい。

ドラマ『失恋めし』は、現在Amazonプライム・ビデオにて全10話を一挙独占配信中。

次ページ

  • 1