安藤咲桜(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:熊木優)

安藤咲桜(©光文社/週刊『FLASH』 撮影:熊木優)

安藤咲桜、ふんわり美バストを大胆解放! 『FLASH』登場

安藤咲桜が、本日1月11日(火)発売の『FLASH』1630号(光文社)に登場した。

『FLASH』1630号(©光文社/週刊FLASH)
ツイート
『FLASH』1630号(©光文社/週刊FLASH)

純粋無垢な笑顔が印象的な、今注目の若手女優・安藤咲桜。2月22日(火)に1st写真集『さくら、はらり』を発売することが決定した。

写真集の制作には、“「ファンのみなさんの期待に応えられるような写真集にしたい!」と強い想いを込めて撮影に挑みました”という強い意気込みを持って臨んだという。

セーラー服などの爽やかなカットから、今まで見せたことがない大人っぽいカットまで、さまざま表情を収録。20歳という節目にふさわしい記念碑的な作品となった。

普段の受け答えなどはしっかりしている印象の安藤だが、“荷物をすべて電車に置いてきてしまったり、何もないところで転んで小指を骨折したり……。その手の話は本当に多いんですよね。最近1番びっくりしたのが「スマホをなくした」とツイートしようとした時です。いざ投稿しようと思って我に返ったら、手に持ってたんですよ、スマホを! もはや身体の一部になっているレベルの依存度でびっくりしました(笑)”という、うっかりエピソードも明かした。

安藤咲桜『FLASH』1630号

安藤咲桜 プロフィール
20歳、2001年3月23日生まれ、神奈川県出身
T159
2013年、つりビットのメンバーとしてデビューし、2019年の解散まで中心的な役割を果たした。一方、抜群のスタイルからグラビア人気も高く、タレント、女優としてもマルチに活躍中。昨年12月からは、公式YouTubeチャンネル『安藤咲桜』でゲーム配信や雑談配信を行なっている。

次ページ

  • 1