YUMEADO EUROPE、2曲同時サブスク解禁+ラジオ生出演決定!

YUMEADO EUROPE、2曲同時サブスク解禁+ラジオ生出演決定!

YUMEADO EUROPE、2曲同時サブスク解禁+ラジオ生出演決定!

YUMEADO EUROPEが、1月10日(月・祝)より最新楽曲「ユメ/ウツツ・ボーダレス」と「かくし味はポップホイップ」を2曲同時にサブスク配信する。

今回配信する「ユメ/ウツツ・ボーダレス」と「かくし味はポップホイップ」は、ライブではすでに人気の楽曲。2021年8月10日に発売した1stシングル「Here we go and go!/Shakin’&Movin’」 とは大きくイメージの変わる曲調となっており、グループの新たな一面を提示している。

今回の配信に伴い、1月10日放送のInterFM897『rockfield 897』の緊急生出演も決定。Yui、Yukino、Nagisa、Rinの4名が配信楽曲の魅力や、2月6日(日)に開催予定のグループ初の生誕祭などについて語る。

コメント

Yui:
「ユメ/ウツツ・ボーダレス」はヴァイオリンの音に合った可憐さや美しさがある曲で、歌詞も夢を叶えようと頑張ってる人の背中を押せるような内容なので、自分にも重なるところがあり、よ り感情を込めて歌っています。聴くととても前向きになれる曲なので、みなさんにもぜひたくさん聴いて いただけると嬉しいです!

Yui
ツイート
Yui

Nagisa:
「かくし味はポップホイップ」は、私たちの楽曲の中で、1番可愛い曲になっています! 初めての可愛い曲で、メンバーはレコーディング前からワクワクしていました(笑)。メロディが可愛いのはもちろん、歌詞も恋をしてる女の子!っていう感じで本当に可愛いので、ぜひ歌詞にも注目しながら聴いてほしいです!

Nagisa
ツイート
Nagisa

Yukino:
1月10日はInterFMで放送される『rock field 897』になんと生放送で出演します! 2月に開催されるグループ初の合同生誕祭のお話もさせていただきます! 企画やソロコーナーについての話も聴けるかもしれません。ぜひ楽しみにしていてください!

Yukino
ツイート
Yukino

次ページ

  • 1