【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック

【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第21回 私のオススメ2022年冬アニメTOP3「キラキラした気持ちが蘇るんです」≠ME 菅波美玲アニメホリック 第21回

アニメを観ることが大好きな≠MEの菅波美玲が、毎回アニメのアレコレについて思いのままに綴っていく連載コラム。今回のテーマは、菅波がオススメしたい2022年冬アニメTOP3。各作品の見どころを菅波独自の視点で紹介する。

みなさんあけましておめでとうございます! 2022年もよろしくお願い致します!

年末年始どのように過ごしましたか〜?

私は、美味しいものをたくさん食べ、ゲームをして、アニメをたくさん観ました〜!!

去年の12月25日にはニコニコ生放送『ひぐらしのなく頃に』チャンネルさんに出演させていただき、竜宮レナ役の中原麻衣さんが隣にいらっしゃって、とても幸せな時間を過ごせました( ; ; )


“お持ち帰り〜!” 生の破壊力すごかったです。天に舞いました。


この年末年始で、『ひぐらしのなく頃に』をもう1度最初から見返してしまいました……!

やっぱり見返すのっていいですよね、とても。

私最近、“梨花ちゃんだったらこう言うな〜”とか“大人梨花ちゃんだったらこう言うのかな〜”と勝手に妄想してしまうんです。


例えば……!(勝手に)

お腹がいっぱいの時の場合

子供梨花ちゃんだったら(妄想)、“さっき食べたお魚さんたちがお腹の中で喧嘩しててもう動けないのですよ〜助けて助けてなのです。みー”。

大人梨花ちゃんだったら(妄想)、“誰よ? 私にこんなに食べさせたのは。許せないわ。ははは”。


とか言いそうだなって! えーっと……勝手に妄想してしまいました。すみません!!(>_<)


でも、すごく楽しいんです。

本当です。


お兄ちゃんに言っても無視されて悲しかったので、ここで言ってしまいました!(笑)


2022年が始まったということで、2022年冬の私のおすすめアニメをベスト3形式で発表していきたいと思います♪♪

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • 連載
  • 【連載】≠ME 菅波美玲アニメホリック 第21回 私のオススメ2022年冬アニメTOP3「キラキラした気持ちが蘇るんです」