©SDP

©SDP

大政絢、パーフェクト美ボディが映えるお気に入りカットを紹介! カレンダー発売記念イベント開催

大政絢が、12月22日(水)に『大政絢 カレンダー2022』を発売する。

大政絢が、2022年度のカレンダー「大政絢 カレンダー2022」の発売を記念したオンラインイベントを本日1月8日(土)に実施した。

結婚後初のファンとの交流の場になった本イベント。大政絢自身によるお気に入りカットも公開され、健康的かつ無駄のない“しなやか美ボディ”がくっきり浮かび上がるタンクトップ・シャツ・デニムのコーディネート姿が注目を集めた。

『大政絢 カレンダー2022』お気に入り・7月収録カット(©SDP)
ツイート
『大政絢 カレンダー2022』お気に入り・7月収録カット(©SDP)

また、イベント終了後の本人コメントも寄せられている。

©SDP
ツイート
©SDP

大政絢コメント

「大政絢 カレンダー2022」について

──今回のカレンダーの制作でこだわったポイントは?

大政絢:
ここ2年ほど自粛期間が続いているので、2022年はいつもよりオシャレをして前向きな気分になれるような、華やかなカレンダーに仕上がりました!

──その中でもお気に入りだという7月のページ、こちらをお気に入りにに選ばれた理由は?

大政絢:
タンクトップとデニムとシャツの組み合わせって、シンプルだけど何年経っても色褪せない“永遠のおしゃれ着”だと思うんです。気が引き締まる衣装とモノクロも相まって、すごく好きなページです。             

──カレンダーでは艶感のある美肌や引き締まったウエスト、“パーフェクト美ボディ”を披露されていますが、最近の大政さんの“美習慣”を教えてください。

大政絢:
より一層ピラティスにハマっているので、今年は体の改造をもうワンランク上げたいです。1週間に一回は運動をして、体も心も整えたいと思います。

──年々進化を遂げる美しさが話題ですが、30歳を迎えられて初めてのカレンダー、ご自身の中で変化はありましたか?

大政絢:
私の周りには30代をすごく楽しんでいる方が多いので、私自身も30歳を迎えるのがとても楽しみでした。周りの素敵な先輩たちからいろいろお話を聞きつつ、今回のカレンダーでも大人な魅力を表現できればと思い、撮影に臨みました。(今回のイベントにも参加していたファンで)10年以上応援してくださっている方もたくさんいらっしゃるので、より、魅力的だな、応援してきてよかったな、と思ってもらえるような生き方ができたらと思います。

©SDP
ツイート
©SDP

2022年の抱負について

──2022年はどんな一年にしたいですか?

大政絢:
体も心も健康に過ごす一年にしたいです。もう少しだけ、物事を楽に考えて自分にも優しくいられるように過ごせたらな、と思います。

──最後に、応援してくださるファンの方々へ、メッセージをお願いします。

大政絢:
いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。今はSNSで毎日皆さまからのコメントをいただくことで、私自身も「お仕事頑張ろう!」と励みになっています。その気持ちに応えられるように、私もより一層お仕事を頑張っていきたいと思いますので、2022年もどうぞよろしくお願いします!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 大政絢、パーフェクト美ボディが映えるお気に入りカットを紹介! カレンダー発売記念イベント開催