終わらないで、夜

終わらないで、夜

夜を唄うアイドル “終わらないで、夜” 始動。デビューライブは10/13

「夜が好きな人は人が嫌い。」をキャッチフレーズに掲げた新アイドルグループ “終わらないで、夜” が始動を宣言。同時にグループの新メンバーオーディション開催を発表した。

終わらないで、夜は祈園にっと(ex. 愛とか恋とかなんだっけ)、 木菟あうる、 天満月さあや(ex. Candye(ハート)Syrup)の3人でスタート。それぞれからコメントも到着している。

初めまして。 にっとです。 ショートヘアです。 女の子の強さ、 女の子の弱さ、 一人で強がる夜、 一人で泣きたい夜。 貴方が無意識に求める存在に成りたいです。 手の届かない場所からでは無く、 何処か人間臭く、 お互いが常に救急箱を持っているような関係。 けど、 最終的には、 手を引っ張って貴方の答えに近づくための手助けが出来たらなと。 ステージに立つ私を見つけてくれた人達と色んな景色を見たいです。 また、 「終わらないで、 夜」は新メンバー募集をして居ます。 私達と一緒に世界を広げていきませんか?これから、 素敵な出会いが待っているのを楽しみにして居ます。

祈園にっと(ねおん にっと)

この度「終わらないで、 夜」のメンバーとして活動していくことになりました、 木菟あうるです。 私は今までに芸能活動の経験が無く、 知らないことばかりですが、 ひとつひとつ学びながら頑張っていきます。 何卒よろしくお願いします。
そしてメンバー募集について少しでも興味を持ってくれた方、 ぜひあまり気負わずに、 まずは応募してみてほしいなと思います。 私もいますし、 未経験者でも大丈夫です。 私たちと一緒に素敵な夜を届けましょう。

木菟あうる (みみずく あうる)

初めましての方は初めまして。 そうでない方には、 "ただいま。 "ですね。
私はちょうど1年程前、 アイドルとして活動する為に生まれ育った故郷を家族、 友達、 それまで出会った人と離れ、 たった1人上京してきました。 その中で知った都会の寂しさ、 悲しさ ... 孤独 について夜になると深く考えるようになり、 いつしかそれを"表現"することによって、 近しい想いを抱えている人達に なにか伝えられるのでは、 と考えるようになりました。 そんな夜への様々な想いを個性豊かなメンバーと共に表現していけたら、 とこのグループが生まれました。 是非一緒にいろんな夜を見つけにいきましょう。

天満月さあや (あまみづき さあや)

楽曲では18~20代前半の夢を追って上京して来た女子達が、 都会の喧騒の中で抱える虚無感や葛藤、 故郷へのノスタルジックな想い等、 夜が明けるまでの様々な風景描写を歌詞に切り取っていく。ピアノを主軸とした“ピアノ夜core”サウンドをコンセプトに、作曲家陣にはアキシブprojectやせななんの作編曲、西川貴教や夏代孝明の編曲/アレンジを手掛けてきたKOUICHI、SECONDWALLのギタリストであるAPG、New Side ChapterのボーカリストNielらの顔ぶれが揃った。

終わらないで、夜は10月13日(土)に主催デビューLiveを大塚Hearts+にて開催。こちらには真っ白なキャンバス、 Sola Sound、 SPARK SPEAKERらの出演が決定している。

「終わらないで、夜」デビューLive

2018年10月13日(土) 大塚Hearts+

前売¥2,000/当日¥2,500
<出演>
終わらないで、 夜
真っ白なキャンバス
Sola Sound
SPARK SPEAKER

and more

ライブ情報を見る