(C)AbemaTV, Inc.

(C)AbemaTV, Inc.

BiSH、<BiSH 解散パーチー 開会式>生配信決定!【メンバーコメントあり】

BiSHが、1月5日(水)14:00よりABEMAにて<BiSH 解散パーチー 開会式>を独占生配信する。

<BiSH 解散パーチー 開会式>は、BiSHが行なうライブイベント。

先日、2023年に解散することを発表し、メンバーにとってもファンにとっても大切な1年となる2022年の始まりに、たくさんのファンにライブを観てもらいたいという想いからABEMAで配信することが決定。

<BiSH 解散パーチー 開会式>のタイトルどおり、同公演を皮切りに解散までのカウントダウンが始まる。

ライブ定番曲のパフォーマンスをはじめ、6人の素顔もお届けする予定。

コメント

アイナ・ジ・エンド:
これからの日々はジェットコースターのようにいろいろな感情になるかと思います。私たちも一緒です。最後まで精一杯やり遂げますし、最後まで一緒に楽しんでいけたらと思います!

セントチヒロ・チッチ:
解散のスタートということで、その開会式をできるのは、いいことだと思うので目一杯届けられたらと思います。

モモコグミカンパニー:
パーチーは始まりました! でもまだ大丈夫。たくさんの人と盛り上げていきましょう! チアーズ!

ハシヤスメ・アツコ:
清掃員(BiSHファンの総称)のみなさんと一緒に一体となって楽しめるライブを届けたいと思っています。私たちも楽しむので、みなさんにも楽しんでいただけたらと思います!

リンリン:
寒さに負けないように健康を大事にしながら頑張ります!

アユニ・D:
解散パーチー、そしてこれからの道のり、一緒に酸いも甘いも飲み込んで味わって楽しんでいただけたらと思います。

次ページ

  • 1