<@JAM EXPO 2022>、8/26〜8/28に横浜アリーナで開催決定!

<@JAM EXPO 2022>、8/26〜8/28に横浜アリーナで開催決定!

<@JAM EXPO 2022>、8/26〜8/28に横浜アリーナで開催決定!

<@JAM EXPO 2022>が、8月26日(金)、27日(土)、28日(日)に横浜アリーナにて開催されることが決定した。

今回は、これまでの土日2日間を通常開催とし、金曜日はスペシャルデーと位置づけて行なう予定。

イベントスタートから11年目に突入し、新たな気持ちとともにファンに楽しんでもらうためのさまざまな企画も用意しているという。

詳細は後日発表。

@JAM 総合プロデューサー橋元恵一 開催文言

新年あけましておめでとうございます。

いつも@JAM へのご声援ありがとうございます。

さて、昨年は2年振りに@JAM EXPOを開催させていただきました。@JAMとして10周年を迎えた年、<@JAM EXPO2020-2021>と銘打ち、はじめての3日間開催で臨みましたが、ご存じのように新型コロナ感染の第5波ピークだったこともあり、結果的には大変残念で悔しい状況となりました。そんな中、救いだったのは、出演者のみなさんの素晴らしい歌やパフォーマンス、また参加くださったファンのみなさんの応援でした。そして、みなさんのご協力のおかげで、クラスターなども出すことなく無事に公演を終えることができました。本当にありがとうございました。

今年、@JAMはスタートから11年目に入りました。これまでの10年を糧にしながらも新しいことに取り組み、次の10年に向けて走り続けていきたいと思っています。シリーズ最大規模の@JAM EXPOについても、昨年やれなかったこと、やりきれなかったことを実現できるよう、またシーン全体の盛り上げのためにも精一杯、真摯に取り組んでいきたいと考えています。

そんな想いをもって

8月26、27、28日の3日間、横浜アリーナにて<@JAM EXPO 2022>を開催いたします。

今回は、これまでの土日2日間を通常開催として、金曜日はスペシャルデーと位置付けて行なうつもりでいます。新しい企画を含め、楽しんでもらえるよう進めていきます。11年目の年、気持ち新たにスタッフ一同、頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

夏の終わり、アイドルとアイドルを応援するみなさん、すべての参加者が楽しめ、盛り上がる最高のフェスを目指します! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年1月吉日
@JAM 総合プロデューサー 橋元恵一

次ページ

  • 1