パピプペポは難しい、6月にLIQUIDROOMワンマン開催決定!

パピプペポは難しい、6月にLIQUIDROOMワンマン開催決定!

パピプペポは難しい、6月にLIQUIDROOMワンマン<復習>開催決定!

パピプペポは難しいが、6月27日に恵比寿LIQUIDROOMにてワンマンライブ<復習>を開催することを発表した。

去年の6月にも恵比寿LIQUIDROOMでワンマンライブ<復讐>を行いソールドアウトにて幕を閉じたパピプペポは難しいだが、今回はその“復習”として再び行うワンマンライブとなる。詳細は後日発表。

また、ワンマンライブの解禁と合わせて「スーパーSAMURAI忍者・カラテマン」のライブ映像が公開された。去年の6月に恵比寿LIQUIDROOMで開催されたワンマンライブ『復讐』からの映像となっている。

「スーパーSAMURAI忍者・カラテマン」は特撮ヒーローをテーマにしたどこか懐かしいサウンドに、現在のパピプペポは難しいの味をこれでもかと盛り込んだ、ヒーローの如く無敵感溢れる渾身の1曲。

また恵比寿LIQUIDROOMでのワンマンライブに向けて2月からは定期単独公演<エントリー受付中>を開催することも発表された。

定期単独公演<エントリー受付中>
ポスト
定期単独公演<エントリー受付中>