林ゆめ(©月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)

林ゆめ(©月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)

林ゆめ[アザーカット&インタビュー]新企画開始!ショートパンツ姿でフードデリバリー「すごく注目浴びました。笑」『月刊エンタメ』登場

林ゆめが、12月28日(火)発売の『月刊エンタメ』の新企画「ゼロイチバイト.com」に登場した。今回は、フードデリバリーに変身して街中を走った林ゆめ。本記事では、そんな林ゆめが“お届け先”での元気な水着姿披露に加え取材時のエピソードや近況などについて語ったインタビューをお届けする。

『月刊エンタメ』「#2i2ラボ」アザーカット

──月刊エンタメ出演おめでとうございます!今回ゼロイチバイト.comということでしたがいかがでしたか?

林ゆめ:
ありがとうございます! 今回私はフードデリバリーのバイトに変身しました! 冬にショートパンツ履いて自転車で下北沢を走っていたのですごく注目浴びました。笑 でも都内を自転車で走ったのは初めてだったので新鮮で、すごく楽しく撮影させてもらいました!

──今回の特集がバイトということでしがご自身はどんなバイトされておりましたか??

林ゆめ:
高校生の頃は地元の富良野でケンタッキーのバイトを3年間していました。今の時期は、クリスマスと年末でケンタッキーが大活躍するタイミングなので、すごく忙しくて私にクリスマスはなかったです。笑 年末も全然ゆっくりできずバタバタ過ごしていました。笑

──2021年も終わりますが今年は林さんにとってどんな年でしたか?来年の抱負も教えてください。

林ゆめ:
初めてレギュラーキャストとしてドラマに出演できたり、地元富良野の観光親善大使に就任したり、初の写真集を出せたりと私のやりたかったことを少しずつ叶えられた1年でした。来年も新しいことに挑戦したり、今やらせてもらっているお仕事ももっと幅を広げて、楽しくお仕事していきたいです!

林ゆめ(©月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)
ツイート
林ゆめ(©月刊エンタメ/撮影:佐賀章広)
  • トップページ
  • インタビュー
  • 林ゆめ[アザーカット&インタビュー]新企画開始!ショートパンツ姿でフードデリバリー「すごく注目浴びました。笑」『月刊エンタメ』登場