花咲れあ[インタビュー&フォト]2021年&2022年への溢れる想いを語る「いろんなことに挑戦して仕事の幅を広げたい」

花咲れあ[インタビュー&フォト]2021年&2022年への溢れる想いを語る「いろんなことに挑戦して仕事の幅を広げたい」

花咲れあ[インタビュー&フォト]2021年&2022年への溢れる想いを語る「いろんなことに挑戦して仕事の幅を広げたい」

2021年は、テレビ、雑誌、WEB、イベントなど、さまざまなメディアでさらに大きな存在感を放っていたゼロイチファミリア。本記事では、そんなゼロイチファミリア所属タレントの中から、花咲れあが今年の活動を振り返りと、来年への抱負を語ったインタビューをお届けする。3年連続で『アベンジャーズ』を意識した“2022年のゼロイチファミリアイメージビジュアル”もぜひチェックしてみてほしい。

2022年ゼロイチファミリアイメージビジュアル

ーー2021年を振り返ってみて、いかがでしょうか?

花咲れあ:
1番はやっぱり写真集を発売できたことです! 今まではDVDやフォトブックだけで、もちろんそれも嬉しいのですが、写真集というのは大きな目標としていた部分があったので、実際に発売できて嬉しかったです! また、千葉の関東ローカル番組『房総ご当地キャラバン』でレギュラーのMCの仕事をもらえていることが嬉しいです! ずっと憧れていたので仕事の声がかかった時、とても喜びました! 失敗したこと、やり残したことは、麻雀です。自分は麻雀がけっこう得意でできる方だと思っていましたが、実際まだまだなんだなと思いました。大好きで、趣味であることは変わりないので、特技と言えるくらい腕を上げるようにしなきゃいけないなと思いました。

ーー自身の今年の漢字を教えてください。

花咲れあ:
「進」です! 今年、写真集を発売できたことと、番組のMCをもらえたこと、麻雀のお仕事をもらえたことの3つが大きな“進歩”になったと思っているからです! 今まではできていなかったことが叶ったから、少し前に進めたなと思っています! ですが、これだけでとても大きく前に進んだわけではないので、このままペースを落とさずにもっと前に進んで行けるように頑張りたいと思います。私の努力だけでなく、みなさんの応援があって今の私がいます。みなさん、本当にいつもありがとうございます。これからももっと芸能界での仕事の幅を広げていけるように頑張りますので、みなさま見守って応援していただけたら、とても嬉しいです。少しは進んだと思えた1年で本当によかったです!

ーー今年のカレンダーの衣装について教えてください。

花咲れあ:
セーラー服に麻雀牌です! 今までは特攻服でしたが、今年はセーラー服になりました!昭和のヤンキー感ある、スカートの丈の長いセーラー服です(笑)。特攻服に続いて、セーラー服ではありますが、“零壱特攻隊長”を背負って行くつもりです!(笑) あとは麻雀牌を持って撮影したのですが、趣味である大好きな麻雀の牌を持ったことによって、花咲れあ=麻雀という印象を強く与えられるような衣装になったかと思います! なので、2022年は、なおさらウマくならないといけないなとも思いました(笑)。特攻服もセーラー服も迫力のある問題児感が湧き出る衣装でテンション上がっていました! とてもお気に入りです!!

ーー2022年の抱負をお願いします。

花咲れあ:
まずは何回も言っている麻雀です! 2021年の失敗というか、自分がまだまだということがわかったので、ちゃんと特技と言えるレベルにまずはならないといけないなと思います。家に10万する麻雀自動卓を自分で買ったので、それを毎日使うくらい麻雀生活を送ろうと思います! プライベート、新たな仕事に関しては、まだ自分が今までにやっていないことに挑戦したいなと思います。何度もインタビューで答えていることなのですが、私はオールマイティという言葉が好きです。偏りなくいろんなジャンル、いろんな仕事、いろんな遊びや経験をしていきたいと思っています! また1つひとつの仕事を伸ばしていくことも大事だと思っているので、タレント性であったり、麻雀グラドルであったり、MCとしても、自分のスキルを上げることも目標にしたいです。いつも応援してくださるみなさま、本当にありがとうございます。私は、芸能界に入ってから3年半くらいが経ちました。初期から知ってくださってる方も未だに応援してくださっていますし、途中から知ってくださってる方も応援してくれていて本当に嬉しいです。みなさまの期待に応えられるように、ここで終わらないように、いろんなことに挑戦して仕事の幅を広げたいとも思っていますので、これからも見守って応援してくださると嬉しいです。みなさん、2021年は写真集イベントやDVDイベント、撮影会、朗読劇など、いろんな場面で応援してくださって、会いに来てくださって、本当にありがとうございました! SNSで応援してくださってる方もありがとうございます。応援してくださってる方の行動や言葉は、私の頑張る糧にもなっています! 2022年もどうかよろしくお願い致します!!

花咲れあ
ポスト
花咲れあ
  • トップページ
  • インタビュー
  • 花咲れあ[インタビュー&フォト]2021年&2022年への溢れる想いを語る「いろんなことに挑戦して仕事の幅を広げたい」