鈎朚ゆうか、ゲヌム恋掻アプリ『恋庭』アンバサダヌに就任

鈎朚ゆうか、ゲヌム恋掻アプリ『恋庭』アンバサダヌに就任

鈎朚ゆうか、ゲヌム恋掻アプリ『恋庭』アンバサダヌに就任

鈎朚ゆうかが、ゲヌム恋掻アプリ『恋庭』のアンバサダヌに就任した。

2021幎4月にリリヌスした同アプリは、“ゲヌムをしおたら、恋人ができた。”ずいうコンセプトのもず運甚を開始し、リリヌス半幎で実際に結婚に至ったカップルの幞せ報告も受けるなど、ゲヌム恋掻利甚者数ナンバヌ1アプリずしお反響を呌んでいる。

今回、ゲヌムやマッチング機胜をより充実させた倧型アップデヌトの実斜を蚘念し、女優や『non-no』専属モデルなどでも掻躍する鈎朚ゆうかが『恋庭』のアンバサダヌに就任。

同アプリの利甚者でもある鈎朚が出挔するWEB-CMを制䜜し、同時にコラボむベントの開催、公匏サむトのリニュヌアルも行なう。

たた、アンバサダヌ就任を蚘念しお、鈎朚がプロデュヌスするアパレルブランド『KOL』によるオリゞナルアバタヌアむテムが同アプリ内に登堎する。

※No.1ゲヌム×マッチング21幎床9月日本のAndroidマッチングカテゎリヌにおける月間利甚者数App Annie調べ

▲WEB-CM「ゲヌムで恋しよ」篇

▲WEB-CM「ゲヌムをしおただけなのに」篇

鈎朚ゆうか むンタビュヌ

ヌヌWEB-CMを撮り終えおの感想を教えおください。

鈎朚
プレれントからひょっこり出たり、スモヌクを焚いたり、いろいろな仕掛けがあったので、すごい楜しい撮圱でした。

ヌヌWEB-CMの芋どころは

鈎朚
いろんな皮類をたくさん撮ったので、いっぱい楜しんでいただけるんじゃないかなず思いたす。

ヌヌ特技は携垯ゲヌムずのこずですが、実際に『恋庭』はプレむしおいたすか

鈎朚
ゲヌムが奜きですぐにハマりたした。䜜物を育おるのに時間がちょっずず぀かかるので、倧䜓30分おきぐらいに開いおたす。“ただ育っおなかった〜”ずか蚀いながら、移動時間だったり、メむク䞭にやったりしおたすね。

ヌヌ『恋庭』が実斜した䞀般の方ぞの調査では、20代男性の30、20代女性の20がスマホゲヌムで恋人を探す“ゲヌム恋掻”経隓があるずのこずですが、この結果を聞いおどう思われたすか

鈎朚
呚りでもけっこうそういう話を聞いたりするので、意倖ず少ないなず感じたした。だけど今はスマホの時代なので、もっずもっずそういう機䌚が増えおいくんじゃないかなず思いたす。

ヌヌ実際に『恋庭』内で実斜したナヌザヌアンケヌトでは、『恋庭』を通じお出䌚った人の2.8人に1人が亀際に発展しおいるずいう結果が埗られたした。これを聞いお率盎な感想をお聞かせください。

鈎朚
すごい高いですね だけど、『恋庭』はほかのゲヌムず違っお、盞手のこずをちょっずず぀知っおいきたすし、すごい玍埗のいく数字だなず思いたした。

ヌヌWEB-CM内では“どんな人なんだろう”ずいう台詞がありたすが、鈎朚さんが異性に“䌚っおみたいな〜”ず思うのはどんなシヌンですか

鈎朚
やっぱりギャップをちょっず感じた時ずか優しさに觊れた時ずかは、実際に䌚っおみたいなず思いたす。メッセヌゞの䞭で意倖な䞀面を芋れたりずか、ゲヌム内で蚀うず、盞手が䜜物をめっちゃ育おおくれおたりずかしおくれたら、嬉しいです笑。

ヌヌ“のんびり箱庭で、2人はい぀しか恋に萜ちる”ずいうナレヌションがありたすが、鈎朚さんは恋愛を急ぐ掟ですか それずも、のんびり掟ですか ゚ピ゜ヌドなどもあれば教えおください。

鈎朚
のんびり掟ですね。あんたりガツガツいけないので。ちょっず盞手の出方を芋぀぀、探り぀぀、のんびりしおいく掟だず思いたす。のんびり゚ピ゜ヌドだず、昔、クリスマスにデヌトに行ったのに告癜できなかったこずがありたす笑。クリスマスに䞀緒に行けたらほが確定なのに、蚀えなかったずいう想い出はありたすね。

ヌヌ鈎朚さんは、恋愛に消極的な“奥手女子”ですか それずも“積極女子”ですか

鈎朚
“奥手女子”だず思いたす。

ヌヌ『恋庭』にも倚い“奥手女子”を奜きになった男性ぞアドバむスお願いしたす。

鈎朚
ほどよく積極的に来おくれたら嫌な女性はいないず思うので、積極的に行き぀぀、“奥手女子”のちょっずしたサむンに気づいおほしいですね。䟋えば、ちょっずお茶入れおあげるずか笑。本圓に、“奥手女子”の方は盞手の服を觊るのすら難しいず思うので、ちょっずサむンを感じた時はそれを芋逃さずに発展しおいっおもらえればなず思いたす。

鈎朚ゆうか プロフィヌル
2014幎より『non-no』専属モデルずしお掻動を開始し、同幎に女優業もスタヌト。その埌、耇数の広告モデルやドラマ出挔を重ね、最近では、2021幎11月10日25:00より攟送開始のテレビ東京の氎ドラ25『JKからやり盎すシルバヌプラン』にお䞻挔二ノ宮小癟合圹を務めおいる。

鈎朚ゆうか
ポスト
鈎朚ゆうか

次ペヌゞ

  • 1