清水あいり、念願のSASUKE初出演に向けて池谷直樹にしごかれる! YouTube動画公開

清水あいり、念願のSASUKE初出演に向けて池谷直樹にしごかれる! YouTube動画公開

清水あいり、念願のSASUKE初出演に向けて池谷直樹にしごかれる! YouTube動画公開

清水あいりが、自身の公式YouTubeチャンネルにて、『「SASUKE2021」〜NINJA WARRIOR〜』(12月28日放送)への念願の初出演に向けて池谷直樹に指南を受ける動画を公開した。

池谷は、今回の清水の出場を“だいたいどこで落ちるか想像できる。5段跳びに行って、最後ローリングで落ちる”と経験者ならではの勘で分析すると、清水も同番組への挑戦の難しさを改めて痛感しながらも「フィッシュボーン」まで行きたいと1stステージクリアを目指していることを明かす。

その後、実戦に向けて5段跳びのステージに似た運動器具を使いながら練習を開始。“体重移動が重要”“始め4つは横移動、最後は縦移動”など、重要なポイントを教えてもらいながらトレーニングを続ける。

その後は、つり下がった丸い棒を渡ったり、ボルダリングを行ったりと、次々と難題にチャレンジ。最後の網をくぐる競技では、“グラビアっぽくくぐり抜けて”と池谷から無茶振りを受けると、思わず網を下からめくり上げてしまう天然な清水に“おいっ! 穴くぐるやろ!”とツッコみが入る。清水は改めて網をくぐるとHカップの魅惑的なボディラインがさらに強調された状態に。さらに、セクシーなセリフも口にする。

抜群の美ボディと、いつもの“あほエロさ”を出しながらも、池谷からの指導に真剣に打ち込む清水の姿が印象的な動画に仕上がっている。

なお、清水は、池谷直樹の公式YouTubeチャンネルにゲスト出演した。

「 【SASUKE】清水あいりサスケ2021出場!レジェンド池谷直樹さんにめちゃくちゃしごかれ ました...」配信イメージ

清水あいりコメント
ずっと夢だったSASUKEの舞台に向けて、池谷直樹さんに貴重なアドバイスなどたくさんいただきました。ありがとうございました。

おかげで本番ではそこを意識して真剣に挑めました……! 12月28日(火)の放送で池谷さんに言われたとおり、いないことになっていないよう、祈ります!(笑) みなさま、ぜひ観てください。