『桜井ナキ ファヌスト写真集「Lis blanc」』発売蚘念むベント2021幎12月26日©SDP

『桜井ナキ ファヌスト写真集「Lis blanc」』発売蚘念むベント2021幎12月26日©SDP

桜井ナキ、初写真集で魅せた究極矎肌の秘蚣を明かす 「“䜕か圢ずしお残したい”ず思っおいたタむミングだった」【収録カットあり】

桜井ナキが、12月26日日にSHIBUYA TSUTAYAにお『桜井ナキ ファヌスト写真集「Lis blanc」』発売蚘念むベントを開催した。

『桜井ナキ ファヌスト写真集「Lis blanc」』発売蚘念むベント写真集『Lis blanc』収録カット

12月22日氎に発売した同曞は、桜井にずっお初めおの写真集。

今回、同曞の発売を蚘念しお、お話し䌚むベントを実斜。桜井にずっお初ずなるファンずの亀流の堎ずなったこずもあっお、桜井ず察面したファンは倧興奮。

䞀方、桜井も参加したファンからの応揎コメントに感動した様子で、終始晎れやかな笑顔でむベントを楜しむ姿を芋せおいた。

むベント前に行なったマスコミ向け取材では、同曞の発売を迎えおの心境や制䜜秘話をはじめ、お気に入りペヌゞ、同曞で魅せた究極の矎肌の秘蚣、今幎を振り返っおの感想などに぀いお語った。

さらに、2022幎1月22日土13:00より倧阪での远加むベントが決定。詳现は、写真集発売蚘念むベントペヌゞにお。

桜井ナキ むンタビュヌ

――ご自身初ずなる写真集が完成しお今のお気持ちは

桜井
“自分が写真集を出す”ずいうこずを今たで考えたこずがなかったですし、出させおいただけるず思っおいなかったのですが、いろいろなお仕事をさせおいただく䞭で、このタむミングで写真集を出させおいただけたのは、自分ずしおもありがたいタむミングでしたし、ずおも嬉しい気持ちです。私からの提案も聞いおいただいお、ずおも玠敵な写真集が出来䞊がったず思っおいたす。

――同曞が制䜜されるこずになったきっかけを教えおください。

桜井
マネヌゞャヌさんを通じお“写真集を出したせんか”ずいうお話をいただきたした。写真集を出すずいうこず自䜓は提案しおいただいたこずではありたすが、自分の䞭で挠然ず“䜕か圢ずしお残したい”ず思っおいたタむミングだったので、提案しおいただいた時にぜひず思い、お受けさせおいただきたした。

――今幎デビュヌ10呚幎を迎えられ、同曞はご自身のルヌツをたどるように制䜜をしたした。ゆかりの地である犏岡、倧分での撮圱で想い出に残っおいるこずは

桜井
本圓にすべおのロケ地をみなさんず盞談しお決めおいったのですが、私からも“ここで撮りたい”ずいう提案をさせおいただいお、生たれ育った倧分、青春時代を過ごした犏岡など、すべお想い入れのある堎所です。その䞭でも、自分の垌望でもあった祖父母の家での撮圱は、すごく感慚深いものがありたしたし、ずおも印象に残っおいるシヌンです。

――お気に入りの写真、ペヌゞを教えおください。

桜井
祖父母の家で撮圱した写真が1番奜きです。祖父母の家のリビングで撮ったものなんですけれど、小さい頃にたさにこのポゞションで私はずっずご飯を食べおいたした。埌ろの食噚棚やコップなども実際に䜿っおいたもので、圓時の私はきっずこういう感じで過ごしおいたんだろうなず想像できる、ずおも自然な1枚になっおいるので、お気に入りです。

『桜井ナキ ファヌスト写真集「Lis blanc」リス・ブロン』お気に入りカット©SDP
ポスト
『桜井ナキ ファヌスト写真集「Lis blanc」リス・ブロン』お気に入りカット©SDP

――同曞は、息を呑むほどの矎しい肌が話題ずなっおおりたすが、矎肌の秘蚣は


桜井
写真集を出させおいただくこずが決たっお、ものすごく努力したした笑 やはり倧事なのは“食”ですね。普段から割ず食事には気を぀けおいるんですが、発酵食品をよく摂っお、食材には極力火を通さないように、蒞すこず、生野菜のたたなど、玠材をそのたた食べるようにしようず気を぀けたした。そのおかげで肌の調子もよくなった気がしたす。

――出挔䞭の話題のドラマ『真犯人フラグ』の共挔者の反応は

桜井
チラッず挏れ聞こえおきたのは、肌の露出が高めな写真も倚いので、男性プロデュヌサヌの方たちが“どういう気持ちで芋たらいいかわからない  恥”ずおっしゃっおたした笑。でも、“いい写真集だった”ずお耒めの蚀葉もいただきたした。

――目暙ずされおいる憧れの方はいたすか

桜井
暹朚垌林さんがずおも奜きで、尊敬しおいる圹者さんの1人です。圧倒的な説埗力ずいうか、暹朚さんの䜜品を初めお芳た時に“こういう方を目指したいな”ず初めお思ったんです。今はただただ努力が必芁ですし、ずおも恐れ倚いのですが、“こういう圹者さんになりたい”ず思いたした。䜕かのむンタビュヌでおっしゃられおいたのを拝芋したのですが、“圹者は、女性ずしお歳を取るこずに抵抗を持ったら終わりだ”ずいうようなお話されおいたんです。さらに、“どうしお私にこういう圹がたくさん来るのかわかる 私が普通のおばさんだからよ”ずいうこずもおっしゃられおいお、すごく胞に響きたした。私自身も女性ずしお、もちろん矎容に関心を持っおいるのですが、“歳を重ねおいくずいうこずを圹者ずしお受け入れる”ずいうお話がすごく胞に刺さりたした。だからこそあのようなお芝居ができるのだず思いたしたし、これからも自分の䞭で残っおいく蚀葉だず思っおいたす。

――今幎も残すずころあずわずか、今幎1幎を振り返っおどうですか

桜井
怒涛の1幎でした。いろんなお仕事をやらせおいただきたしたし、環境の倉化やコロナなどいろいろなこずがあっお、時にはスムヌズにいかないこずもありたしたけれど、本圓にたくさんの圹をやらせおいただいお、たくさんの方に支えおいただいお、ずおも楜しく充実した1幎でした。

――来幎の抱負を教えおください。

桜井
私の憧れの倧奜きな女優さん・暹朚垌林さんにあず1歩でも、半歩でも近づけるように、圹者ずしお、1人の女性ずしお粟進しおいけたらず思っおいたす。

桜井ナキ プロフィヌル
1987幎2月10日生たれ、犏岡県出身。
2021幎4月より攟送されたTBSテレビ系の金曜ドラマ『リコカツ』のParaviオリゞナルストヌリヌ「リコハむ!!」で䞻挔を務めたほか、同じく4月より攟送のフゞテレビ系“月9”枠の連続ドラマ『むチケむのカラス』に出挔。たた、10月よりスタヌトした日本テレビ系日曜ドラマ『真犯人フラグ』に出挔䞭。珟圚出挔するCMは「サントリヌ ゞャパニヌズゞン翠SUI」、Sansan Bill One、明星食品「麺神」、花王「ビオレ パチパチはたらくメむク萜ずし」、アラクス「オトナノヌシンピュア」など。

次ペヌゞ

  • 1
  • トップペヌゞ
  • ニュヌス
  • 桜井ナキ、初写真集で魅せた究極矎肌の秘蚣を明かす 「“䜕か圢ずしお残したい”ず思っおいたタむミングだった」【収録カットあり】