アプガ(仮)、新作ミニアルバムより「アルストロメリア」を先行配信!

アプガ(仮)、新作ミニアルバムより「アルストロメリア」を先行配信!

アプガ(仮)、新作ミニアルバムより「アルストロメリア」を先行配信!

アップアップガールズ(仮)が、12月27日(月)に「アルストロメリア」を配信リリースした。

先日開催された川崎CLUB CITTA’での単独ライブ内で、2022年1月25日(火)にミニアルバム『アプガヤバイ』の発売決定を発表したアプガ(仮)。

本日先行配信がスタートした新曲「アルストロメリア」は、ミニアルバム『アプガヤバイ』の1曲目を飾る楽曲。新体制となり1年を迎えたアプガ(仮)のこれまでと、この先の明るい未来を1曲に詰め込んだような力強く疾走感のある1曲となっている。

なお「アルストロメリア」の配信ジャケットには、メンバーが互いに撮影しあったフィルムカメラの写真を使用した。

アップアップガールズ(仮)
ツイート
アップアップガールズ(仮)

作家コメント

「アルストロメリア」 作詞・作曲・編曲:StudyWho:
SNSの世界と現実。
情報社会の中で生き抜く事に疲れ果てていたけれど少しだけ先の未来、明日に期待してみよう。だからもう一度歩き出してみよう。靴紐を強く結び直して。
未来から来た我々が現代の人へ送る最強のFIGHT SONG!!アプガの声に乗せて届け!!

メンバーコメント

関根梓:
赤担当リーダー、小悪魔の関根梓です!
この曲は一人一人が今日ここまで歌とダンスに向き合った心が一番感じれると思います!
それだけ歌にもダンスにもメッセージ性が強くレコーディングする時もダンスのリハーサルの時も表現をする事に苦戦はしましたが、この曲と共に更にパフォーマーとして成長していく私達をお楽しみに!

古谷柚里花:
アプガの姫ポジションロイヤルブルー担当古谷柚里花です!!
今回リリースしたアルストロメリアはアプガヤバイ楽曲コンテストで受賞された楽曲なのですが詩が前向きに1歩を踏み出せるような歌詞になっていてすごく元気になる楽曲だなと思いました!
そしてジャケ写もみんなの可愛さが詰まっているので注目してみてください!

鈴木芽生菜:
こんにちはー!
鈴木芽生菜です!
アストロメリアが先行公開されると言うことで、とっっっても嬉しい気持ちです(;_;)!
題名にもなっているアストロメリアは、お花の名前なのですが、アストロメリアの花言葉は「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」です。
曲の中に「明日見える空の色にも期待してる」という言葉が入っているのですが、まさに花言葉にある「未来への憧れ」だなとすごく胸にきました。
この曲の中では生きていく中で感じる痛みや悲しみを乗り越えていくんだ!と言う強さを感じる曲だなと私は思います。
きっと生きていたら、辛いことも苦しいこともあると思います。
でも!それを私たちと一緒に!乗り越えて幸せに生きようね!と伝えられるように歌いました!
ジャケットもすっごく素敵で、エモさを感じます🥰
たくさん聴いてください!
鈴木芽生菜でした!

工藤菫:
モカ担当兵庫県出身の工藤菫です!!
アルストロメリア先行配信になりましたあああ!!
人間強くなるにはひとつひとつ何かをクリアして強くなると思うんです。
でもそのクリアする為の一歩目ってすげー怖いものなんですよね!!
その不安の中での覚悟の一歩で、またひとつ強くなると思うんですが。
私はアプガでの活動が2年目に入るのですが、これからが本当に色んなものにぶつかっていくと思います。それでも8人みんなで強くなって最強になりたいって思います。
この曲には強い意志があるし今の私たちが歌うことにとても意味を感じます。それは歌詞にもだし、振り付けにも。
気持ちをのせて私は届けて行きたいなと思います。
沢山の人にこの曲が何かを踏み出す時の力になる曲になればなぁと思います。
是非みんな!!これは私の感性ですが人間それぞれ感じる事は違ってくると思うので沢山聞いて!聞き込んで!何かを感じてみてください!!

鈴木あゆ:
アップアップガールズ(仮)黄色担当、鈴木あゆです!!!「アプガヤバイ」の中の1曲、『アルストロメリア』が先行配信スタートしました!!!!!この曲は、川崎クラブチッタに向けてリハを重ねている最中に1番勇気を貰った曲です!踏み出した1歩が合っているか不安になったり、頭ではわかってるけど進めなかったりすることってたくさんあると思います!
この曲がみんなの勇気になれますように!大切に歌っていきたいと思います!

小山星流:
オレンジ担当20歳小山星流です!
19日に単独で披露させていただいた中の「アプガヤバイ」の曲をなんと!早いこと、先行配信が決まりました!!
この曲は、生きてる中で嫌なこともあるけどそれにも負けずに生きていく強い思いが書かれています。前向きに前向きにいこうという素敵な歌詞です。この歌詞をたくさんのところに伝えていきたいです!
LIVEで歌うのも踊るのも楽しみです!LIVEも来てください!

青柳佑芽:
アプガヤバイミニアルバムの中から、アルストロメリアが先行配信されることになりました!
この曲は、歌詞にもある通り、私たちの強いハート、覚悟や決意のようなものが伝わる一曲になっていればな、と思います!
そして、サビの振り付けがとても分かりやすく、みんなで一緒に踊れるようになっています!たくさん聞いて踊ってみてください!

住田悠華:
おはるきゅん!!!
「アルストロメリア」は、歌詞に色んな思いが込められている曲です。
だから、みんなも聞いて色んなことを想像して欲しいなぁって思いますっ!!
それぞれ色んな感じ方で私たちの歌を聴いて1歩踏み出す勇気を持ってもらいたいです!!!!!!
沢山沢山この曲を愛してねっっ!!!
アップアップガールズ(仮)住田悠華

次ページ

  • 1