加護亜依 公式Twitterより

加護亜依 公式Twitterより

加護亜依、辻希美とのバックショット写真に歓喜の声「また2人揃って歌ってるところが見られて夢みたい」「涙が止まらなかったです」

加護亜依が、SNSに投稿した辻希美とのツーショット写真が話題になっている。

加護亜依 公式Twitterより

本日、幕張メッセ 国際展示場 1ホールで開催された<Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019>に、辻希美とのW(ダブルユー)として出演した加護亜依。

自身のTwitterに、
「ありがとうございました💕」
というコメントとともに、辻希美とのバックショット写真を公開した。

この投稿に対して、ファンから
「あいぼん💓こちらこそ、最高の時間をありがとう😂💓」
「あの一瞬ですごく感情が動きました。」
「やっぱりふたりはいつまでもわたしの永遠のアイドルで、わたしの青春で。おかえり」
「今日は忘れられない大事な大事な素敵な日になりました」
「とっても感動したよ〜」
「また2人揃って歌ってるところが見られて夢みたいでした」
「会場に居ましたが涙が止まらなかったです」
「感動をありがとう」

といった歓喜の声が寄せられた。

13年ぶりに共演を果たした2人。本日のイベントでは「I WISH」の途中で、加護が歌いながら涙を流し、それをフォローする辻も笑顔ながら涙ぐむという、時が経ても変わらない2人の絆の強さを感じさせる感動のシーンを見せてくれた。

2人は再び同じステージに立つことはあるのか。加護亜依と辻希美の今後の活動に注目していきたい。

  • トップページ
  • ニュース
  • 加護亜依、辻希美とのバックショット写真に歓喜の声「また2人揃って歌ってるところが見られて夢みたい」「涙が止まらなかったです」