高嶺ヒナ、大阪で1st写真集発売記念イベント開催決定【コメントあり】

高嶺ヒナ、大阪で1st写真集発売記念イベント開催決定【コメントあり】

高嶺ヒナ、1st写真集発売記念イベント開催決定!【コメントあり】

高嶺ヒナが、2022年1月9日(日)に大阪・ロフトプラスワンウエストにて<1st写真集『Lalka ~偶像少女~ HINA TAKANE PHOTOBOOK』発売記念イベント>を開催する。

同イベントは2部制で、先着予約順。

また、特典として全2種類のミニフォトブックを用意。

ミニフォトブックの撮影には、広告写真家の清田大介が参加。また、写真集に収録できなかったLightroomを使った現像方法や着用したカラーコンタクトレンズの種類なども掲載され、SNSでのバズを目標としているポートレートモデルやコスプレイヤーたちにも向けた内容となっている。

高嶺ヒナ コメント
こんにちは、高嶺ヒナです。このたび、かねてからの夢だった、私のフォトブックが発売されました。普段は平凡な女子大生である私も『高嶺ヒナ』という偶像をまとうことで強くいられます。今回のフォトブックは完全新規撮り下ろしに加えて、今まで絶対に明かしてこなかったすっぴん、詳細なメイク過程、体型データ、なぜ私が活動を始めるに至ったかなど、過去の話やポリシーを公開しています。これは“完璧”を目指す偶像の、いわば種明かしであり、今の私のすべてを詰め込んだ“生き様”です。

さらに、ページの都合でフォトブックに載せられなかった内容もイベント限定特典のミニフォトブックに収録することができました。現像の仕方や着用したカラコンの情報も詰め込んでいます。少しでも多くの方に喜んでいただけるように誠意を込めました。

たくさんのご来場お待ちしております。

高嶺ヒナ
ツイート
高嶺ヒナ
高嶺ヒナ
ツイート
高嶺ヒナ

次ページ

  • 1