大原優乃、福原遥とチキンを頬張りながらゆるゆるトーク! YouTube初コラボ配信

大原優乃、福原遥とチキンを頬張りながらゆるゆるトーク! YouTube初コラボ配信

大原優乃、福原遥とチキンを頬張りながらゆるゆるトーク! YouTube初コラボ配信

大原優乃が、本日12月25日(土)に自身の公式YouTubeチャンネルにて、福原遥と初コラボした動画を公開した。

ドラマ『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で共演をしていた大原優乃と福原遥。

今回、ドラマの撮影以来の再会となったそうだが、“電話とかしているけどね”と普段から連絡を取り合う関係であることを明かし、優しいムードの中、動画はスタート。

大原優乃の公式YouTubeチャンネル『ゆーのちゅーぶ』開設時から福原をゲストに招いて一緒に撮影をしたいと考えていた大原は、念願の撮影に嬉しそうな笑顔を浮かべながら“(動画公開が)クリスマスなので、チキンでも食べながらゆっくり話していきたいと思います”と企画説明をすると、すかさず福原が“ゆるキャン△だけに!?”とツッコむ。

その後、ローストチキンを豪快に食べながら“2人の出会い”“2人の想い出トーク”に花を咲かせていく。

『ゆるキャン△』の撮影の合間には一緒に買い物へ行ったり、静岡限定のレストラン『さわやか』へ名物のハンバーグを毎日のように食べに行っていたこと、さらに一緒に焼肉屋へ食事にいった際には2人で話しすぎて最後には福原が寝てしまったという微笑ましいエピソードなども披露。

また、『ゆるキャン△』の撮影前には“撮影頑張ろうね”と、お揃いのメイクポーチを購入して現在も使っているという話や、自転車にウマく乗れない大原が『ゆるキャン△2』で自転車に乗って郵便を配達するシーンを撮影しなければならなかった時に“スタッフさんに練習付き合ってもらった”と話し、それを見た福原も“電信柱にぶつかりそうになりながら頑張っていた”と、当時を振り返った。

なお、大原も、福原の公式YouTubeチャンネル『福原遥とふくはらはるか』にゲスト出演し、クリスマスプレゼントを交換する動画を配信する。

「 【福原遥×大原優乃】2人でクリスマスパーティーしたよ!」