虹コン、日本武道館ワンマン2デイズ決定!【本日のライブ写真あり】

虹コン、日本武道館ワンマン2デイズ決定!【本日のライブ写真あり】

虹コン、日本武道館ワンマン2デイズ決定!【本日のライブ写真あり】

虹のコンキスタドールが、2022年4月16日(土)&17日(日)の2日間にわたって、日本武道館でワンマンライブを開催することが決定した。

虹のコンキスタドール<BS11「虹マジ」Presents虹のコンキスタドールSpecial LIVE 〜クリスマスに本気出していいですか!?>Spotify O-EAST(2021年12月24日)

こちらは、本日12月24日(金)に渋谷・Spotify O-EASTにて開催されたクリスマスライブ<BS11「虹マジ」Presents虹のコンキスタドールSpecial LIVE 〜クリスマスに本気出していいですか!?>の終盤に、ステージ中央のスクリーンにて突如発表されたもの。

予てから虹コンはグループの目標として“日本武道館でワンマンライブ”を挙げてきただけに、メンバーはもちろん、ファンにとっても嬉しいクリスマスプレゼントとなった。

的場華鈴 コメント

“私たち虹のコンキスタドールは、日本武道館でワンマンライブをします!”と言える日が、ついに来ました。2年前、武道館を目指しますとファンのみなさんに宣言したあの日から、背中を押してくれる声がたくさんありました。そんなみなさん1人ひとりに、目を見て叶ったよ!って報告しに行きたい気持ちです。

私たちと同じように、今日まで武道館でのライブを夢見てくれたファンのみなさんと、これから出会う方々に最高のライブを見せること、そして虹コンチームみんなでこの公演を1つの通過点にできるように全力を尽くすのみです。最高のライブを用意してお待ちしてます!

次ページ

  • 1