与田祐希(乃木坂46)、バナナマン日村&斎藤ちはるアナと「インフルエンサー」を披露! 佐々木久美(日向坂46)は函館超弾丸日帰り旅へ 『それ!今年のうちにやっときませんか?』出演

与田祐希(乃木坂46)、バナナマン日村&斎藤ちはるアナと「インフルエンサー」を披露! 佐々木久美(日向坂46)は函館超弾丸日帰り旅へ 『それ!今年のうちにやっときませんか?』出演

与田祐希(乃木坂46)、バナナマン日村&斎藤ちはるアナと「インフルエンサー」披露! 佐々木久美(日向坂46)は超弾丸日帰り旅へ 『それ!今年のうちにやっときませんか?』出演

乃木坂46の与田祐希と日向坂46の佐々木久美が、本日12月25日(土)23:00~放送のテレビ朝日『それ!今年のうちにやっときませんか?』に出演する。

『それ!今年のうちにやっときませんか?』

バナナマンがMCを務める同番組は、なにわ男子の大西流星、日向坂46の佐々木久美、乃木坂46の与田祐希といった大人気アイドルや、KOC王者・空気階段の鈴木もぐら、M-1王者・錦鯉の長谷川雅紀などの今年大ブレイクを果たした芸人が、“今年やりたかったのにまだできてないこと”を有言実行していくバラエティ番組。

番組では、ゲストが雑誌やインタビュー、ラジオ内の発言で今年まだ達成していないことをくまなくチェック。

日向坂46の佐々木久美の今年やり残したことは、“函館に行くこと”。楽屋を訪れ、いきなり連れ出し、滞在時間わずか2時間半の函館超弾丸日帰り旅を実行する。お目当てのグルメと夜景を楽しむために分刻みのスケジュールで移動する佐々木は、途中で北海道の“大スター”と遭遇し、予想外の事態に。

KOC王者、空気階段の鈴木もぐらは優勝賞金で“母親にダイヤをプレゼント”するために、銀座の高級宝石店へ。3,200万円のダイヤを目の前に、もぐらは購入するのか。

悲願のM-1王者に輝いた錦鯉の長谷川雅紀は、売れっ子芸人のステイタスでもある“バンジージャンプ”にチャレンジ。“憧れのGoProヘルメットだ!”とテンションが上がる長谷川だったが、いざジャンプ台の上に立つと恐怖心でなかなか飛べない状態に。覚悟を決めてM-1王者らしいバンジーを見せられるのか。

尾上松也のやり残したことは、意外にも“お米を炊く”こと。炊飯器すら見たことないという尾上が初めての炊飯に挑戦。さらにニューヨークの嶋佐は、“カーフキック(格闘技)”の習得のため、楽屋から連行され、向かった先にいたのは、格闘技界のレジェンドだった。

ロケだけではなく、スタジオメンバーの“今年の目標”もどんどん実行する。

乃木坂46の与田祐希の目標は“身長を伸ばす”ということで、収録中に“背が伸びるストレッチ”に挑戦。番組終盤に身長を測ってみると、その結果は?

なにわ男子の大西流星のやっておきたいことは、“バナナマンといっしょに踊る”こと。デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」のダンスを踊りたいというリクエストを受けて、バナナマンの2人は大西からダンスのレクチャーを受けて挑戦するが、まさかの新ポーズが飛び出し、スタジオは大爆笑に包まれる。さらに、その流れで、日村、与田、元・乃木坂の斎藤ちはるアナの3人で乃木坂46のヒット曲「インフルエンサー」を披露することに。現役メンバーの与田はもちろん、一同が驚いた日村、斎藤の完璧な踊りにも注目だ。

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • 与田祐希(乃木坂46)、バナナマン日村&斎藤ちはるアナと「インフルエンサー」披露! 佐々木久美(日向坂46)は超弾丸日帰り旅へ 『それ!今年のうちにやっときませんか?』出演