ハニースパイスRe.  桜井まあか、自慢の美脚を大胆披露! 1st写真集『まあかのぜんぶ。』発売

ハニースパイスRe. 桜井まあか、自慢の美脚を大胆披露! 1st写真集『まあかのぜんぶ。』発売

ハニースパイスRe. 桜井まあか、水着姿で自慢の美脚を大胆披露! 1st写真集『まあかのぜんぶ。』発売

ハニースパイスRe. の桜井まあかが、本日12月24日(金)に1st写真集『まあかのぜんぶ。』を発売した。

ハニースパイスRe.  桜井まあか1st写真集『まあかのぜんぶ。』
ツイート
ハニースパイスRe. 桜井まあか1st写真集『まあかのぜんぶ。』

『まあかのぜんぶ。』は、タイトルのとおり桜井の現在をすべて詰め込んだ1冊。撮影は全編沖縄で行なわれ、私服から水着まで、さまざまな姿を披露している。

また、普段のステージの姿からは想像ができないまるでデート中かのような表情や、夜の屋台でビールを飲んでいる姿なども収められ、桜井の新たな一面も堪能できる。

プリント版未収録カットも収録したKindle電子版も発売されている。

ハニースパイスRe. 桜井まあか1st写真集『まあかのぜんぶ。』

桜井まあか インタビュー

ーーなぜ写真集を作ろうと思ったのですか?

桜井まあか:
もともと自分の写真集を出したいとずっと思っていたのですが、引っ込み思案でなかなか行動に移せずにいました。自分の誕生日祝いの際に社長にご飯に連れて行っていただいたのですが、初めて自分から自分のやりたいことをすべて伝えたら、“全部叶えよう!”と言っていただけたので、今回勇気を出して自分をもっと表現していこう!と一歩を踏み出し写真集を出すことを決めました。

ーー撮影に向けて準備したことは?

桜井まあか:
自分の今1番いい状態をみなさんにお見せしたいと思ったので、スタイル含めお肌などいろいろと気を遣いました! ほかにもどんな雰囲気が自分に似合うか、どういったものを形に残したいか、カメラマンさんやスタッフさんたちと話し合い“桜井まあか”らしいものを撮影しました!

ーー実際に撮影してみての感想は?

桜井まあか:
初めての写真集撮影で、とっても緊張してたのですか、カメラマンさんやスタッフさんたちがみんなすごく優しくて緊張も束の間で、ありのままの自分を撮影できたと思います! もしかしたら写真によっては、素過ぎるまあかもいるかもしれないです(笑)。その場でももっとこうした方がいいんじゃないかと案を出していただけたりして、想像していたものよりとってもよい作品になったのではないかと思います!

ーー見どころを教えてください。

桜井まあか:
見どころは、やっぱり私のチャームポイントの足ですね! いかにも足!な、いい足をたくさん撮っていただいたので、みなさんのお気に入りの足ショットを見つけていただいたら嬉しいです!(笑) あとはカッコいい雰囲気から柔らかい雰囲気まで幅広く撮影したので、まあかのいろいろな表情をぜひ見てほしいです!

次ページ

  • 1
  • トップページ
  • ニュース
  • ハニースパイスRe. 桜井まあか、水着姿で自慢の美脚を大胆披露! 1st写真集『まあかのぜんぶ。』発売