predia、2/23にラストシングル「DRESS」リリース決定!

predia、2/23にラストシングル「DRESS」リリース決定!

predia、2/23にラストシングル「DRESS」リリース決定!

prediaが、2022年2月23日(水・祝)にラストシングル「DRESS」をリリースする。

2022年6月5日(日)に立川ステージガーデンで開催するライブをもって解散するpredia。

「DRESS」は、これまでと変わることのない“気高く、美しく、セクシーで強い”prediaらしさを全面に押し出したキャッチーなナンバーとなる。

販売形態は、通例のTYPE-A、B、C、BOX1、BOX2に加え、ファイナルシングルを記念したスペシャルパッケージとして「完全数量限定生産 BOX“predia Forever” Special Edition」もラインナップ。

「完全数量限定生産 BOX“predia Forever” Special Edition」は、オリジナルパスケースやスマホリング、解散発表直後の貴重なライブを撮影した48ページに及ぶフォトブック、過去の告知ポスターをリサイズしたフォトカード+αなどを専用のボックスに収めるものとなる。

また、グループのファイナルロゴも公開。六角形のダイヤは、メンバー6人を表し、prediaというグループ名と楽曲たちはファンの心に永遠に残るというイメージが込められている。

prediaファイナルロゴ
ツイート
prediaファイナルロゴ

メンバーコメント

沢口けいこ:
2月23日にファイナルシングル「DRESS」をリリースします。今まで11年間歩み続けた私たちの証となるような、これぞ大人アイドルpredia!という楽曲が完成しました。私たちが今まで経験したことは1つも無駄ではなく、その経験があったからこそ、大人アイドルとしてブレない強さを手に入れることができました。「DRESS」にはそんな想いが詰まっています。

ラストシングルもこれから先も私たちらしく輝き続けていくので、1秒も見逃さないでください!

まえだゆう:
predia11年集大成のファイナルシングルが発売されることになりました!

しかし、これぞ!prediaという楽曲が出来上がりました! とっても芯が強くてカッコいい曲になってるので、個人的にもとっても大好きな1曲なりました!

この曲を聴いてモチベーションUP!!UP!!して、恋も仕事もHAPPYに過ごしてもらえると思います!

次ページ

  • 1